9月27日(月曜日がやって来やがりやがった)

scene at 0700-1200

  • 【悲報】夏休みが終了したばかりか、11月まで祝日無し【少しは働けよ】
  • おはようございます。年末休暇についての悪巧みに余念が無いbajaです(挨拶)。まぁ、実際は休暇に飽きちゃってたんですけどね。せめて関東から脱出して2泊以上するお出かけをしないと非日常ではないですしね。擬似旅行のぼっちビジホ宴会では限界があるな。
  • 出勤すると大量のmailが着弾してはいるのだが、実際に影響するのは2通のみ。ま、干されている身なんでこんなもんです。
  • ただし、今週からのスケジュールは詰まり気味。来月からは自分の研究に復帰予定だし、その前に院生女史の学術論文が重くのしかかって来る。

ひるめしのもんだい

scene at 1200-2200

  • 久しぶりの公園シエスタ。カラスの声で叩き起こされるまで20分ほど意識を失う。
  • 帰室。
  • 某巨大施設に移動してリビングホチキスどもの明るい家族計画。明るすぎるよなぁ、君たちは(謎)。まぁそんなわけで一部の住民を強制移動。
  • 1900、撤退。初日にしては動けたと思う。長袖シャツで丁度いい気温の下を撤退していく。

scene at 2200-2400

  • 緊急事態宣言が解除されるようだ。第6波までどのくらいの時間が稼げるやら。

一隻眼

f:id:hola_baja:20210928211517j:plain
お寺の境内で飲酒を愉しむバチあたり者。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。