11月11日(木曜日)

scene at 2400-0700

  • 弁当整え。コロッケを切るのが億劫なのでどかーんと中央配置したら、やたらとゴツゴツした仕上がりに。男の子弁当と呼称す。作った人と食べる人はおっさんですが。
  • あーそうそう。今シーズンになってから弁当の写真を掲載していましたが、中止とします。さらに、過去の写真は消去しました。またもや情勢が変わったんですよ。わたしも頻繁に写真を撮るからあまり大きなことは言えないんですけど、よくもまぁ他人の弁当をパシャリする気になりますなぁ。

scene at 0700-1200

  • 室温が2℃低下。最高気温は変わらないようだが、最低気温は晩秋らしく下がる予報だ。西日本は、肌寒いようです。
  • 商業誌の原稿。字数制限は無視して、ココロの赴くままに書いてしまおう。そしてそのままへんしうのおねいさんにおくりつけてしまおう(ひどい)。その後に打ち合わせすればええじゃろ。
  • 正午過ぎに中破まで追い込んだ。

ひるめしのもんだい

  • 男の子弁当、酸っぱいもんセット(ザワークラウト、玉ねぎピクルス)@備蓄より。
    • メインは牛肉コロッケ(50円、半額)。ウスターソースに浸してある。副菜は粗挽きソーセージ(50円、半額)。こちらは辛子マヨを調整してつけダレとした。

scene at 1200-2200

  • 上記の男の子弁当を使ったのは1400ごろ。余勢を駆って、世田谷ライブの紙芝居続き。第1話が終わらない・・・。
  • 院生氏2が飛来。首の皮一枚でぷらぶらするデータを確認。今後については、まだこれから。
  • 世田谷ライブのスライド。未だに第1話が終わらないってどういう事よ? ←あれこれと詰め込みすぎです。それはともかく、10月下旬に郵送されてくるはずの正式採用通知が未着な件。ライブの準備、やるだけ無駄かなという気がしてきた。狂っているレベルの非常識行為を平然とやってのけるからな、あの組織は。企業なら漆黒のお墨付きでブラックだろう。まぁ、うちの業界は企業ではなくヤクザだからな。騙される方(わたしの事だ)がマヌケなんだよ。小悪党どうしの騙しあいサねぇ、ロック?
  • 1900、撤退。

scene at 2200-2400

  • 明日の新・温泉施設訪問に備えてwkwkの中高年だった。

一隻眼

f:id:hola_baja:20211113100426j:plain
アイスをジャケ買い(死語)してしまった。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。