11月25日(木曜日)

scene at 2400-0700

  • まだお湯割りの出番ではないぞ(深夜の挨拶)。しかし電熱器付きのひざ掛けを出撃させる。

scene at 0700-1200

  • 室温は13.7℃まで低下。そろそろご飯を室温保存できるかな? そうなるとコメを毎日炊かなくていいので楽できるのだがなぁ。
  • 商業誌のゲラを打ち返したら電話がかかってきてドキリンチョとしたが、今回の原稿とは無関係の打ち合わせx1だった。
  • そして。来ましたよ、魔力付与の3回目のお知らせが。1月の中旬になるとのこと。無論、拒否権はない。

ひるめしのもんだい

  • アスパラチーズベーコン巻き弁当@備蓄より。
    • メインはアスパラチーズベーコン巻き(140円、半額)、副菜は梅干し、ごはんですよ! などを備蓄より。

scene at 1200-2200

  • 公園ボッコヒナータ。くぅぅっと意識が落ちる快感を愉しんでいるところに、羽音とともに大きめの虫が飛んできて目が覚めてしまう。手で振り払ったらカメムシ独特のあの匂いが。いつも虫には酷い事ばかりしているから、この報いは当然としてもなぁ。なぜ寝入りばなを狙えるんだよ??
  • 帰室し、新プロジェクトの下調べ。2時間あまりの全力検索でも考えているような報告は認められず。とりあえず、安堵だな。
  • 1900、撤退。この時間だと、地元で1時間弱のフラフラ歩きが楽しめる。とは言っても、スーパをはしごしてブックオフを冷やかすぐらいなのだが。

scene at 2200-2400

  • 艦これ秋イベントをコツコツと開始。今回は低難易度とのことで、甲クリアを目指す予定。

ちょいweb

一隻眼

f:id:hola_baja:20211127195350j:plain
ヱビスの限定はハズレが多いとあれほど言っただろ? でも買っちゃうんだよ。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。