3月15日(火曜日)

scene at 2400-0700

  • 昼食用のゆで卵をまとめて5つばかりゴトゴト茹で上げる。ゆで卵は、室温で3日間(自己責任)は保存可能なんですよ、奥さん。素直に冷蔵保存しろと言われれば、前述の豆知識は無用なのですが・・・。仕方ないだろ、私室には冷蔵庫がないんだからサ(欲しい)。

scene at 0700-1200

  • ここ最近、くしゃみが多いような気がする。ついにヲレもデヴューの日を迎えたのだろうか(挨拶)。現役の方からは「100年早い!!」とお叱りを受けそうですが。
  • 月間報告ライブのスライド。スライド(資料)ばかり作っているという事は何も産みだしていないワケで、焼きが回りつつあるわたしを如実に表していると言えよう。これはもう駄目かも分からんねという奴な。
  • スーツを何処で作るか検討中。世の中にはこんなにも莫大にオーダースーツ専門店があることを知る。口コミを見ていると、最悪と最高の評価がまだらになっていることが多く、多数の工作員が熾烈な情報戦を繰り広げているようだ。結構な割合で酷い目に遭う方がいるのは本当か? 特にS◯DAの叩かれようにはドン引きしましたよ。さらに「XXXでオーダースーツを作ってみました!!」という小遣い稼ぎの素人ブログな。言ってることが提灯記事なのは御存知の通り。当てになるというより、騙されてはいけないよ。

ひるめしのもんだい

  • 助六寿司(ハーフ)、ゆで卵、酸っぱいもんセット(ザワークラウト、セロリのピクルス)@備蓄と近所のスーパより。

scene at 1200-2200

  • 昼休みは、ついに公園に逃亡してのボッコヒナータが復活!! ぽっかぽか陽だまりで枯れた芝草の上にて気絶すること20分。
  • 週末は寒の戻りのようだ。まぁそうなるな。1900、逃亡開始。

scene at 2200-2400

  • 左ふくらはぎ痛が悪化。ぇぇぇ?? 肉離れなんだろうな。これで2週間はマトモに走れない。

ちょいweb

一隻眼

f:id:hola_baja:20220317002304j:plain
久しぶり限定ブラックサンダーシリーズ。気のせいか、小さくなっているような・・・。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。