4月18日(月曜日)

scene at 2400-0700

    • おお、ついに孔明の計略がこの現代で発動wwwww なるほどな~。良くも思いついたもんだよ。ああ、「そんなわけ、ねーだろ!」というツッコミを入れたいお子様は、深呼吸してから視聴をやめればいいよ。
    • この流れで駆虎呑狼の計やら埋伏の毒が登場してくるのかな。最終的には連環の計で赤壁どーんかねぇ。
    • 主君(英子)との絆も描くだろうけど、恋愛感情になるのはやめて欲しいね。

scene at 0700-1200

  • 薄いアウターを蒸着して出勤。気がつけばもうGWが直前に迫っている。既に出遅れてはいるが、今週から計画を立てておこう。もちろん観光地に行くような人生は歩んでいないので、地元実在型です。You Qをねじ込んだ平日には低山に入りたいかな。
  • その昔は、GWには日記(ブログ)関係の毒者さまが関西方面から定期的にやってきていたので、関東組と大きめのオフ会が開かれていたものだよ。次はいつできる事やら。やる気だけは、まだ衰えていないと一応書いておきます。
  • 新作の投稿準備。

ひるめしのもんだい

  • サラダチキンスティック(ペッパー&スモーク)、千切りキャベツ@ファミリーマートより。
    • ようやく千切りキャベツをげとーして満足する中高年。

scene at 1200-2200

  • 気力が尽きて上記の工業製品を胃に入れる作業。小雨が降りだしたが、食後は公園を少しだけ逍遥したことである。ハナミズキが全盛期だ。
  • 世田谷ライブ第2話のリハを始める。
  • 1900、撤退開始。かなりの雨脚で靴下まで浸水するほどだ。気温も低下していおり、薄いアウターの判断は正しかった。

scene at 2200-2400

一隻眼


ジョッキを凍らせた生ビールは高い確率でアウトだと思っていい。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。