4月28日(木曜日)

scene at 0700-1200

  • 気温低下。安定しないな。ゴミ捨てに外に出た際にはっきりと寒いと感じる。温泉の予定なのでフリースに軽いアウター、お守りにヒートテックもどきもバックパックに装備した。
  • 既に人が少なくっているような気がする。

ひるめしのもんだい

scene at 1200-2200

  • むう、エア出勤予定の5/2は降水確率70%かつ晴れ時々雨という最高に嫌らしい予報だ。雨具ありきの低山巡りなんてやる気もその気も出ねーっすよ。
  • 世田谷ライブ第4話のリハを始めておく。GW明けは月曜スタートで、すぐに水曜日がやって来るからね。
  • 1900撤退。やれやれ、今年も前半戦が終わりですな。ここまでは、まぁそれなりに過ごせているかと思います。でわ、10日間のヴァカンスに凸です。お疲れ様でした。
  • 地元リターン。チャリに乗り換えて温泉施設へ向かう。今日は久しぶりに施設1とした。

scene at 2200-2400

  • 温泉はがらがらに空いていた。ここ特有のくっちゃべり馬鹿大学生カップルは消えることはないがな。よくもまぁ男二人で温泉に入ってヾ(*´∀`*)ノキャッキャと話すことがあるもんだよ。わたしは、男二人で飲みに行くことは当たり前のようにしていたが、温泉はないぞ(汗。全く理解できん。これは、昭和おっさん特有の害悪的な考え方なのか、それともわたし以外の友人たちは二人連れで温泉に行っていたのか・・・。

ちょいweb

一隻眼


チョコバナナのフラペチーノ。浮いているM&M的なチョコが懐かしいな。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。