5月10日(火曜日)

scene at 2400-0700

  • であいもん を消化。
    • 結局は元カノも絡んでくるんかい。そして、一果ちゃんはオトナの女の怖さを知る。なに、来年には一果ちゃんもそっち側やで!
    • Bパートは最強の祖母様が降臨。力也さんのビビり声って久しぶりだなw
    • Cパートがあります。そういえば母親の情報って全く出てないよね?キツそうな奴が来襲するぞ。

scene at 0700-1200

  • おお、晴れた。そして週間予報を見るとまたもや変わっとるやんけ!! どうしたらええんや。ランとクワガタを両立させなくちゃいかんのに。
  • そろそろ本業に復帰する気が起きてきた・・・かな? ようするにライブに慣れてきて余裕が出てきたんだよな。
  • MDノートを久しぶりに使い切ったので、新しいやつをセットアップする。目標やらto doやらを印刷して貼りこんでいく。これで多少はやる気が出てはましたかァ、大先生よぉ。

ひるめしのもんだい

scene at 1200-2200

  • 世田谷ライブ第4話の準備。レジュメを紙メディアに170枚出力しておく。
  • その世田谷は履修登録が最終決定されたとライブハウス側から入電があった。早速に履修名簿をエクセルで落として覗いてみると、異様な数のサイ・リシュウ氏(謎の中国人)がいるではないか(汗。中には2年連続でサイ・リシュウ氏となった豪の者もいる。何となく解ってきたぞ。
  • このサイ・リシュウ氏たちのせいで立ち見客が出ているのであろう。そのサイ・リシュウ氏たちを産み出した前任者がどういった教育をやってきたかも容易に想像がつく。なるほど、なるほど。
  • 走りに行く。汗が背中を伝う季節を感じながらの7.4km。

scene at 2200-2400

  • 今シーズン初のタカベの塩焼きでビール。初夏の魚です。

ちょいweb

一隻眼


ちく天蕎麦は立ち蕎麦の基本的能力を測るのに最適。腕を見たかったら春菊天だな。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。