5月13日(金曜日)

scene at 0700-1200

  • どんよりで気分も晴れず。GW明けの今週もあっという間に過ぎ去って行きました。何も産みだしていないのにも慣れてしまったなぁ・・・。
  • 本業のライブのスライドを作り始める。こちらは元リーダとのデュオなので、楽といえば楽。慣れきっているしな。
  • 某巨大施設より入電。後出しジャンケンのように申請書に訂正を求めてくるのは掟破りだと思うけどねぇ。

ひるめしのもんだい

scene at 1200-2200

  • メンタル下降気味。良くない傾向だ。単に連休明けで沈んでいるのであればいいけど。
  • 撤退間際に良いニュースが飛び込んできた。元院生女史が投稿した論文がMajor revision で引っかかったのだ。レフェリーからのCommentを流し読みしたところ、それほど大掛かりな追加実験は求められていないようだ。関係各所に伝えるのは週明けにして、逃走開始は1900。
  • 地元リターン。傘をさしての危なっかしい運転で温泉へ行く気にもならず。明日の終日の雨に備えて納豆やら卵を買い込む。本屋にて本の雑誌を購めて帰還。

scene at 2200-2400

  • 雨脚が強まる。

ちょいweb

本日のお買い物

西村賢太の追悼特集号。分厚い1100円。

一隻眼


おかえりなさい。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。