5月22日(日曜日)

scene at 2400-0700

    • ラッパー君が加わって武将の数が増えました。出せるコマンドも増えて満足な孔明だった。
    • 天下泰平の計の後に「ボリュームワン」と付けちゃう軍師どの。どこまで現代に対応したのよw
    • 路上の娘は、EDに出てるよね? ラッパー君と合わせて英子の関羽張飛役になるのかな?

scene at 0700-1200

  • 0922覚醒。起き抜け提督業務は、納豆 with 梅干しとソーダ水をやっつけつつ。艦これは演習のみ。
  • 駅前スーパにて安売りのキャベツを捕獲せよと友永大尉より勅命が下った。チャリにて出立し、プロ主婦たちと激しい格闘戦の末、捕獲に成功。

ひるめしのもんだい

    • 食べたのは1400ごろ。記憶にあるよりもずっと硬いパティでした>バーガーUSAダブル。肉肉しい食べごたえあり。

scene at 1200-2200

    • そろそろ脚だけでもいいから筋肉の名前と動きを復習しようかな←解剖学を落とした人。
  • 上記の昼餌を胃に格納してから午睡。再起動は70分後。日が照りつけ始めて室温は29.7℃まで上昇している。
  • 友永大尉に呼び出されてスタバアワーからの輸送隊。このムーブが始まると休みも終わりだ。わたしにとってのサザエさん症候群が始まる。
  • 帰還。夜の帳が下りるのをしばし待ってから装備を整えて出立。地元のポイントである「ハムテルの樹」へ向かった。今シーズン初だ。
  • ポイントの環境に変化はなし、御神木も健在でまずは良しだ。コクワガタの新成虫が発生したようで、綺麗な虫体がちょろちょろと動き回っていた。もちろん観察のみ。ヒラタの姿は無い。
  • 撤退途中で雨雲に補足されてしまった。完全にずぶ濡れ、家に辿り着くとピタリと雨が止むのだった。

scene at 2200-2400

  • 今週も始まっておりますよ。お相手は"20km走で3年前の自分より遥かに走力が上がっていることを確認できて自信が出てきた"bajaでした。中高年でも成長はするものですね。いいか、皆の衆! 鍛錬、鍛錬また鍛錬だ!! でもね、適度にサボりつつよ? 甘く厳しく自分と対話していきましょう。では、また明日ね。

ちょいweb

今週のマーメイドIII号

    • 到達率90%になりつつあります。現在、小笠原諸島を抜けております! ついに日本領に到達です。

一隻眼


低音レディオ3人衆(公式Twitterより)。左より我らがケイ・グラント兄貴、いまむ~こと今村AD、鹿野D。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。