6月6日(訃報)

scene at 2400-0700

  • 友永大尉にお付き合いしてアマゾンプライムビデオで愚にも付かぬ海外ドラマ。日記の記述では省略している事もありますが、1日おきに付き合わされています。平日は休日前に比べて早くお開きとはなっていますが、それでも普通の人が寝る時間ではない。わたしが自由業じゃなかったら社会生活は破綻しているだろうね。
  • 所属レコード会社でのライブの日につき早出。睡眠時間4時間ということで、既にアウトだな。勢いだけで押していくしかない。これって、破綻してるんじゃね?

scene at 0700-1200

  • 元リーダと駅前で合流。午前中の座学は元リーダがヴォーカルをとる。午後からの実習と講義は、わたしが担当するスタイル。
  • メールチェックをすると「訃報」の件名が目に入った。その瞬間に何が起きたか理解した。弊日記にも度々に渡って登場していたW兄貴が逝去された。動揺は隠し通した。
  • 楽屋経由で小屋入り。オーディエンスの数は世田谷ライブの1/3だ。
  • 90分x2ということで、気絶するオーディエンスが後半に続出w
  • 昼休みは関係各所にW兄貴逝去の件でメールやら電話やらで、ちょっとした騒ぎになった。

ひるめしのもんだい

  • 特製・肉そば@最寄り駅構内の駅そば。
    • 食べたのはライブの中休みである1400ごろ。

scene at 1200-2200

  • 午後からはワイがヴォーカルをとる。元リーダは、キーボード担当といった役割。睡眠時間4時間を意識する隙がないのが幸いだ。
  • 中休みを挟んで終了したのは1840。再来週に別班の全く同じライブを行う。
  • 撤退。雨は降り続く。関東は梅雨入りしたんだっけ。

scene at 2200-2400

  • ライブ中もW兄貴の事が頭から離れなかったのは仕方ないよ。葬儀は来週だ。

一隻眼


町そばと駅そばの真骨頂である肉そば。本格手打なんたら十割かんたら更科うんちゃらは、すっこんでな!!

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。