6月14日(火曜日)

scene at 2400-0700

  • いろいろな意味で再起動しよう。昨日のイベントは良い踏ん切りになったように思う。

scene at 0700-1200

  • 梅雨寒に入っている。上着を未だに着ているが、毎年こんな物だったかね。降り続く小雨の中を出勤。
  • 世田谷ライブのリハ続き。今週は1営業日少ないのだった。まだレジュメも用意してない。

ひるめしのもんだい

  • ツナコーンサラダ、スターセレクトPBプレーンヨーグルト@近所のスーパとファミリーマートより。

scene at 1200-2200

  • レジュメのコピー170枚をとりおえて、リハが完了したのが1400ごろ。慌ただしいな。
  • 院生氏2が冒険の旅(謎)に出立するので挨拶など。コロナ禍以前だったら、盛大な壮行会で盛大に時間と体力を奪われた場面ですね。
  • 小雨だが走りに行く。黙々と流す8kmだった。こんな雨の中でもランニングする馬鹿は珍しくなく(少ないですが)、ランナーという人種に対して強い不信感を抱くのだった。

scene at 2200-2400

  • 頂き物のスモークレバーが美味い。合わせているのは芋焼酎・一刻者(いっこもん)。一刻者は薩摩語で「頑固者」の意。1200円程度で買える美味い焼酎だ。あと300円安いと黒霧島のシェアに食い込めるのだがなぁ。

ちょいweb

一隻眼


これさえあれば新コロなんか屁みたいなもんだぜ!!

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。