6月27日(月曜日)

scene at 2400-0700

  • 扇風機稼働@2022!! 一晩中ぶん回すぜ。もちろん「強」じゃ。げんぱつばんざーい!!
    • 今年も例によって我が家にはクーラはありません。

scene at 0700-1200

  • ああ、この暑さは駄目ですね(挨拶)。今シーズン初の今治てぬぐいを装備して出勤。最寄り駅まで辿り着くと呼吸が苦しい。おかしいなぁ、ランニングで鍛えている筈でわ??
  • この時ばかりは職場の制御不能アホ馬鹿クーラが頼もしいですね。そのうちに寒くなってきますね。ジャンパーを羽織ります。
  • 梅雨明けしやがったぞ、ファーーーーック!! 揺り戻しで7-8月クッソ大雨とか勘弁してくれよぉ? 戻り梅雨なる言葉があることを知ったです。

ひるめしのもんだい

scene at 1200-2200

  • 投稿先のへんしう部より何やら入電。あの新作についてかー。記憶とやる気の両方が薄れているんだよなぁ・・・。

Although we found merit in your study a number of substantive concerns have been raised that do not allow us to accept your article in its present form. (意訳: まぁ面白いとは思うぜ。けどよ、いろいろと詰めが甘いと思うね。そこんとこを直せば載せてやるよ。)

  • 追加実験なしのMajor revisionでした。締め切りは半年後なので、しばらく忘れてもいいか←そういうところだぞ。
  • 1900、撤退。地元のスーパでは節電のためにショーケースの照明を落としている。
  • 帰還。閉めきった私室の室温は37.3℃とまぁそれなり。ニンゲンを蒸し殺すにはもう少し上げておきたいところですね。

scene at 2200-2400

  • 友永大尉謹製のアスパラの浅漬が美味し。一流のビール泥棒なり。

ちょいweb

一隻眼


(昭和) バナナで釘が打てます
(令和) 締め切った室内で大腸菌が飼えます。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。