7月3日(日曜日)

scene at 2400-0700

  • 右オケツは歩行の際には痛みを感じなくなってきた。坐骨神経が圧迫されていたのだろうね。これからは股関節のストレッチ系をしっかりとやらねば。
  • ヴェランダBarにて茜霧島のハイボール。夏の霧島は茜(あかね)がいい。フルーツ香と紅茶風味が強くて、芋焼酎の面影は全く残っていない。缶入りのハイボールで売り出せばいいのにと思うが、単価が高くなってしまうか。

scene at 0700-1200

  • 0917覚醒。ようやくやってきた「お許しの日」だ。寝汗をほとんどかいていない。猛暑は先週の土曜日から1週間続いたことになる。
  • 起き抜け提督業務は、ソーダ水をやっつけつつ。装備を整えて駅前に進出した。このぐらいの気温だったら夏を楽しむことができる。昨日までが異常だったのだよ。
  • まずは茄子関係。2つの銀行口座に入金しておく。これで8月いっぱいまでは我が艦隊の行動は制限を受けぬ。9月以降は原稿料の振込があるので、これまた安泰。
  • 無印良品で靴下の追加を行った後にMcDonaldのモバイルオーダを発動した。商品を受領してから、スーパとドラッグストアにて、ペプシゼロ、ジャスミン茶、箱ティッシュ、マスクなどを購めて帰還。

ひるめしのもんだい

    • わたしの世代で初代ガンダムとのコラボを見逃せる筈がありません。たとえそれが全盛期を過ぎしてしまい過去の栄光と亡くした女にいつまでもウジウジしている大物芸人が営業しているとはいえな。赤いロリコン師匠、貴方のことですよ??
    • ニュータイプ白いトリチは確かにバンズに胡椒を強く感じるな。うーん、やはりネタメニューだw


シャアさんのパチンコ営業に行ってきたよ!

scene at 1200-2200

  • 午睡。再起動は90分後。auの大規模通信障害はようやく回復しつつある。
  • にわかに曇り始めて雷鳴が轟き始めたが、結局は降雨せず。うーーーむ。
  • 友永大尉に呼び出されてスタバアワーからの輸送隊。帰りしなりに寄った園芸店で植物を衝動買いする。

scene at 2200-2400

  • 今週も始まりました。お相手は"猛暑第一陣を凌ぎきって抜け殻になってしまった"bajaでした。まだ夏はこれからですよね・・・。ささ、どうやって楽しんでやりましょうか? 台風も近づいておりますゆえ、大雨が心配です。どうか皆さんご安全にな。また明日。

一隻眼


ガジュマルくんが可愛かったので保護してしまう。こーいうのを無駄遣いというんだよなあ。あ、500円です。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。