7月15日(金曜日)

scene at 2400-0700

    • 平日の深夜にアニメ鑑賞する気力が、パリピ孔明から復活してきている。
    • 久しぶりの3人の会話と冒険行が懐かしい。ナナチの斜に構えるが仲間想いのセリフが好きだなぁ。そうそう、アビスってこんなんだったよ。
    • リコのゲテモノ料理も健在だ。踊り食いならぬ踊り唐揚げだな。
    • そしてついにやってきました「成れ果て村」。実は原作を一部だけ立ち読みしていているので、そのエグい設定を知っております・・・。今回は不気味さを漂わせるところまで。あっという間の30分だ。

scene at 0700-1200

  • はいはい、降ったり止んだり。猛暑よりもずっとマシですよ、個人的には。
  • 今日を凌げば3連休に突入だ。幸いにして、干されている身&半分降りた身なので3日間をフルで休める。以前だったら、どこか1日は某巨大施設に出かける必要があったはずだ。この腑抜けた仕事ぶりがいつまで続くやら。またどうせケツに火がつく日はやってくるだろうけどな。
  • ガッカチョー氏への手紙を慣れない尊敬語やらを駆使して書き上げた。

ひるめしのもんだい

  • 恵プレーンヨーグルト、サラダチキンスティック(スモーク&ペッパー)@備蓄とファミリーマートより。
    • やはりPBではないメーカー製のヨーグルトは旨いね。何処かで何かを抜いているのがPBなのだろうけど、具体的に知りたいものだ。

scene at 1200-2200

  • 雨で公園シエスタはならず。駅ビルに入っている本屋をぐるぐるして帰室。
  • 某巨大施設にて講演もどきのライブ。身内どうしの注意事項ということでお気楽和やかに。最後に形だけ○×クイズを実施しておしまい。
  • 1800脱走開始。週末に凸だ。

scene at 2200-2400

  • 明日の降雨は避けられないが、異常な「ドゴー」もしくは「ドザー」となるとランニングができなくなる。時間帯を判断しなくてはな。

一隻眼


今年のガリガリ君の登場は遅かったな。やはりソーダから始めるのが基本だと思います。
          

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。