7月29日(金曜日)

scene at 2400-0700

    • そうだった、リコが下痢ってるんだった。宿屋を確保しており、成れ果て村での価値観というか取引の仕方も思い出した。
    • 下痢からの触手ネタかい。とことんやるな。
    • 3人が分断されたのがキツい。最も頼りになるナナチが最大の弱点を掴まれているし。レグはレグでルーツに関する何かで追われるしで。

scene at 0700-1200

  • 7月も終わりですな。あと45日後には、たいぶ暑さも弱まっているでしょうよ・・・。辛いなぁ、今年の夏は。
  • 出勤し、すぐに実験作業へ。記録を見ると、ちょうど1年ぶりに実験台に立った事になるようだ。
  • 順調に折り返し。

ひるめしのもんだい

scene at 1200-2200

  • 遺伝子解析データが上がってくる。サンプルは問題ないが対照群がコケてるやんけー!! 腐ったかなぁ?
  • 週明けに持ち越しだ。あーあ。
  • 某所より入電。某お笑いライブへの出演要請だった。芸人たちが集まらずに開催が危ぶまれているだとさ。知ったこっちゃねえよ! と突き返したいが、お引き受けすることに。丸々2年間、ステージに立っていないからな。そろそろリハビリを始めるかのぅ。

scene at 2200-2400

  • 風が止んでしまった。不安定な大気とやらはどうしたんだ、ちくしょー。

一隻眼


水をやるだけの世話だったのに、異様に繁茂してきたペチュニア日々草。かなり生命力が強い植物のようだ。
          

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。