9月14日(水曜日)

scene at 0700-1200

  • 彼岸花がニョキニョキ伸びてきたぞ(挨拶)。今週末ぐらいには開花して、一気に気温低下してくるかしらん。ちなみに今現在、すごく暑いです。
  • 出勤。昨日に再々投稿した新作が審査中のステータスになっていた。しれっとそのまま直さずに出したら、今度は受理されたようだ。異議あり!! mailをたどたどしい英文で書かなくて正解だったw
  • いろいろ疲れる(謎)。まぁそれはさておいて、制御不能のアホバカクーラのせいで身体が完全に冷えきってしまった。

ひるめしのもんだい

    • 見慣れない新製品に飛びつきましたが、これはどうにもイマイチ・・・。身体は温まるけどな。

scene at 1200-2200

  • 1300過ぎに温かいもので身体を温めるべく外食へ。外はぎらぎらの陽射しだが、冷えた身体に優しく感じたりする。不健康だよなぁ。
  • 帰室し、商業誌の原稿。
  • 1930、撤退。腰から背中にかけて蒸し暑さがまとわりつく。不快なり。

scene at 2200-2400

  • 友永大尉の昼夜逆転生活について強めの言い争い。自分がおかしい生活をしているという認識はあるんだな。

ちょいweb

一隻眼


9月に入ってからようやく咲き出したベランダのアサガオ。どんだけスロースタータなんだよ。
     

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。