9月29日(生ハム寿司が荒ぶる日には)

scene at 2400-0700

  • モハメド・アリから引き継がれる黒人アスリートたちの歴史、でいいのかな。全盛期のアリのスピードは恐ろしいものがあるね。特にステップする脚なんかは、早送りしてるんじゃないかと思うよ
  • ご存知の通りに、アリは全盛期である25歳の時にボクシングライセンスを剥奪されている。もしベトナム戦争がなかったら、どうなっていただろう。案外、活躍できなかったかも知れないねぇ。天狗になっちゃったり、私生活が荒れたりしてさ。

scene at 0700-1200

  • 少しメンタルが落ち着いてきた。ジジイ化によって回復速度は明らかに速まっている。回復というよりも鈍感になってきたのかも知れないが。左脚は、やはり起き抜けに調子が悪いようだ。
  • 出勤し、お笑いライブのポスタの続き。邪魔が入らなければ、今日中に撃沈できるだろう。

ひるめしのもんだい

    • また買ってしまった・・・>生ハム寿司。これさぁ、ビールが飲みたくなるんですけど。

scene at 1200-2200

  • 1400、デジタルポスタを撃沈す。総計で20時間ぐらいといったところ。
  • やでやでと気が抜けて、上記の昼餌を急いで詰め込んでから公園シエスタへ。半袖で寝ることのできるギリギリセーフな気温だろう。未だに蝉は鳴いておりますが、来週には静かになるだろうね。
  • 帰室。院生氏1の投稿先より入電。Comment無しの完膚無きまでのリジェクトだった・・・。
  • 1900、撤退。

scene at 2200-2400

ちょいweb

一隻眼


弱いけど中毒性があるぞ、これ。ファミリーマートで買えます。酒のアテにもなると思うよ。
     

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。