10月18日(初めてのAmazon)

scene at 2400-0700

  • ぼっち・ざ・ろっく! を消化。
    • わたし自身がコミュ障なので、ぼっちちゃんの描写はよく分かる。しかしだ。ちょーっとクドいぞ。それが売りだから仕方ないのだろうけどさ。
    • これから先もぼっちちゃんの「奇行」が中心になるのか? コミュ障だけどギターの腕は天才が成長していく物語じゃないのか?? うーむ、もう少しだけ観てみるか。

scene at 0700-1200

  • 気温低下の予報だが、信じないで上着無しで玄関を出たら寒かった日。デニムジャケットを蒸着して出勤。
  • 幽霊物書き。あんまりにもあんまりなデータを眺めてしばし唸るなど。これでどうやって形にすればいいんだ。
  • 合間にちょこまかと院生女史A(初登場)が、質問をしに来襲する。手続きの真っ最中で、右も左も分からない状態なので仕方ないのだが、思考がその度にばっさりと寸断される。

ひるめしのもんだい

    • 今シーズンも手作り弁当が始まりました。まだ常温保存に不安があるので、連続ではなくスポット的に実施する予定。本格稼働は11月からだ。
    • メインはイカフライ(110円、半額)、副菜はスパイシー目玉焼き。

scene at 1200-2200

  • 上記の手作り弁当を食べたのは1400ごろ。
  • 散発的に院生女史Aの攻撃が続いている。これはちょっとどうにかならんかねと思い始めた。ちなみに、わたしは指導教官ではない。高い確率でAの先輩である元院生女史の差し金であろう。bajaセソセイなら暇人なので大抵のことは面倒を見てくれるぞ・・・という奴な。まぁ、あながち間違いではないところが悲しい。
  • 1900、撤退開始。

scene at 2200-2400

  • 巨大祭りの後片付けは迅速丁寧に行われて、完全に跡形も無くなっている。今年は道路での屋台出店が禁止されたため、その分のゴミがないのがいいね。

ちょいweb


2002年8月30日に利用開始で、初代ガンダムのサントラとシャノン・カーフマンのCDを買っていた。もちろん、全く覚えていない。

一隻眼


発掘シリーズその7。その筋には定番のコレも多数が出土した。
     

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。