10月21日(金曜日)

scene at 2400-0700

  • 録り貯めておいた水曜どうでしょうClassicを観る。お遍路さんの完結編だな。うどんを優先して最後の寺をすっ飛ばしたのは覚えている。その後の西日本編の大泉洋を騙す茶番劇は、記憶になかった。そして2022年現在でも西日本カブの旅は放送できないのね。
    • 西日本カブの旅は、鳥取砂丘の砂を無断で持ち出した事が問題視されて封印されている。

scene at 0700-1200

  • 寝台を抜け出す時に、寒いと感じた。もう少し布団でぬくぬくしたいというアレですな。いよいよ秋本番だ。
  • 厚めのコーデュロイ生地のジャケットを蒸着して出勤。左足は相変わらず走った翌日には痛みを発する。本番から逆算すると、そろそろ練習は打ち上げるべきだろう。ネットや正書の様々な情報でも1週間前からは、走らない(もしくは5km以内)にせよと書いてある。これは、どのサイトどの本でも共通だ。わたし自身も、ここまできたら練習よりも風邪や事故による怪我に気をつけた方がいいと思う。
  • 幽霊物書きの現状について、データと他作品を比較して中止を説得する資料を作り始めた。こんなに情けなくアホらしいスライドは初めてかもしれんなwww ちなみに、意外に楽しかったりする。とにかく他人のデータを否定しまくって、担当者を言いくるめることばかり考えているからね。いぢわるの才能には恵まれているんだよ、ヲレは。

ひるめしのもんだい

  • 手作りサンドイッチ(目玉焼き、スライスチーズ、イエローマスタード)、コーヒー@備蓄より。
    • お馴染みの月見サンド。マヨネーズを抜いてイエローマスタードをメインにすると味が引き締まる感じになった。覚えておこう。

scene at 1200-2200

  • 明日のお笑いライブの最終リハ。2回ほど通しで流してこれにて終わり。
  • 1900、撤退開始だ。
  • キリン秋味は、殆どの量販店で姿を消しつつある。そろそろ一番搾り とれたてホップ生がスタンバイし始めているはずだ。

scene at 2200-2400

  • 明日の舞台衣装であるスーツの点検。今年オーダした一張羅は大活躍中だ。ユニクロで買ったワイシャツの襟元はもう真っ黄色になってしまった。クリーニングに出すだけでは落ちないんだよな>黄ばみ。

ちょいweb

一隻眼


地元のデパート前にデロリアンが出現!!
     

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。