11月17日(木曜日)

scene at 2400-0700

    • 600mmバズーカ砲が懐かしすぎるwwwww シャッタを切る場面では発射音が鳴るんだよな。

scene at 0700-1200

  • 本日も心地よい冷え込みだ。霜が降りる一歩手前だね。このぐらいをキープして貰えないかねぇ。
  • 新作の予備試験についてプランニングしていく。まーた新たに研究するつもりなんですよ、この馬鹿は。給与にも地位にもつながらないのに何をやっているのやら。ただねぇ、動いていないとメンタルが腐るんよ。要するに定年までの退屈しのぎですね。
  • 返す刀で、現行テーマの再起動をプランニングする。これで2022年内はスケジュールが埋まりました。

ひるめしのもんだい

  • 手作りサンドイッチ(目玉焼き、玉ねぎのピクルス、きゅうりのピクルス、スライスチーズ、イエローマスタード)、酸っぱいもんセット(ザワークラウト、生ピーマン薄切り)@備蓄より。
    • きゅうりのピクルスは、例のマクドナルドのピクルスを再現するレシピに従って調整したもの。単体で食べてもマクドナルドには感じないが、何かとサンドして食べると急にマクドナルドになる不思議。

scene at 1200-2200

  • 上記の手作りサンドイッチを使ったのは1400ごろ。
  • ちょい抜けして、W兄貴を偲ぶ会の会費を振り込みに郵便局に行く。ゆうちょ銀行ATMだとゆうちょに口座をもっていないと振り込めないのね。これって常識ですか? 仕方なく非常識なわたくしは、自分のメインバンク口座に現金を入れてからゆうちょに振り込みました。1.2マソが地味に痛い。
  • 練習日だ。本日よりランニングタイツを蒸着します。上はTシャツのままです。左ふくらはぎは微妙な張りがある・・・気がする。中3日の登板だが、二桁は止めておき5.0kmの調整走でおしまい。ペース的には快走といっていい。まぁたった5kmですから、少しは心肺を回さんと練習にならん。
  • 2000、撤退。

scene at 2200-2400

  • 喪中はがきが着弾し始めた。年末の始まりですな。

ちょいweb

一隻眼


先日のお笑いライブ会場。これは吉兆なり!!
     

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。