11月26日(土曜日)

scene at 2400-0700

  • 「艦これ」いつかあの海で を消化しようとすると4話ではなく1話が録画されていた。始まったなwwww 制作上の都合から12/15まで#1-#3の再放送とのこと。もういろいろと無理がありすぎるんでねぇの?

scene at 0700-1200

  • 0913に叩き起こされるも私室に逃げ込んで二度寝。再起動は1143の大寝坊。ありー。
  • 起き抜け提督業務は、緑茶をやっつけつつ。すぐに装備を整えて駅前に出た。
  • ドンキにて黒霧島カップ麺を捕獲していると友永大尉より指令書が入電されてきた。ブラックフライデーで安売りしている洗剤を確保せよとの由。すぐさま現物を抑えたが、あまりの大きさに唖然とした。焼酎4Lペットボトルぐらいの体積と重さだ。そいつを4本輸送する任務になってしまった。

ひるめしのもんだい

scene at 1200-2200

  • カップ麺を啜ってから午睡。12時近くまで寝ていませんでしたか?>わたし。再起動は60分後。
  • 友永大尉に呼び出されてスタバアワーからの輸送隊。
  • 帰還し、明日のハーフマラソンレースの準備を始める。健康チェックとワクチン接種の有無を記す誓約書の作成(チェックを入れてサインするだけ)、アスリートビブスをTシャツに取り付けるなど。その他、駐輪所の確認など。会場は勝手知ったる地元の公園なので、どうとでもなるのが強みだね。
    • アスリートビブス・・・昔で言う「ゼッケン」の事。裏に計測器が仕込まれており、これによりタイムが自動計測される。

scene at 2200-2400

  • 2019年の時は禁酒して望んだが、今回はいつもより減じた量の晩酌を行うことにする。慣れてきて舐めているのですね。7時間の睡眠を確保するために、2200に寝台に入った。

一隻眼



晩秋のサボりタイムは紅葉づくし。
     

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。