11月28日(月曜日)

scene at 2400-0700

  • ぼっち・ざ・ろっく! を消化。
    • 控えめに言っても神回。ようやくYouTube内限定の天才ギタリストが、ライブハウスにて覚醒。アル中ベーシストと初のファン1号と2号が駆けつけた。
    • どうみても良い最終回。タイトルも回収しましたし。読みきり作品だったら、本当にここで終わりだろうね。
    • 居酒屋シーンからの虹夏の泣かせ話は余計だよ。

scene at 0700-1200

  • はい、レースの翌日です。疲労は抜けている・・・と思う。そして左ふくらはぎに異常なし!! とりあえずは安堵していいか。太ももに筋肉痛ありで、これは効果的に大腿四頭筋ハムストリングスを使ったということなので良いことです。ふくらはぎへの負担が減ったということ。練習再開は土曜日を予定している。
  • 昨日からランニングはシーズンインしている(自分設定)。ここから3/19のレースまでどれだけ調整できるだろうか。勝利の鍵はもう知っている。怪我をしないこと、これに尽きる。その対策も徐々にだが解ってきたというより、身を持って知りつつある。良く言えばノウハウが、(失敗を繰り返して)貯まってきたのだった。今日は、そのノウハウについて詳しくは書かない。最も大切だと感じていることを1つだけ書いておく。それは「インターネット上の情報に惑わされてはいけない」ですよ。
  • お昼は昨日の3割うまいスポンサ様が脳内から離れず苦しかったので外食へ。

ひるめしのもんだい

  • 餃子とチャーハン@3割うまい彩の国中華チェーン。
    • 久しぶりに利用した。日記を検索したところ、4/9にキクラゲ炒めと餃子を食べていた。クワガタポイント探索の帰りだな。

scene at 1200-2200

  • イデアノートの整理。インデックスを作ってから、テプラで内容を印刷して表紙に貼っていく。
  • 定時DASHサイナラ。皮膚科を受診するというのがその言い訳である。
  • 地元リターン。行きつけの皮膚科へ。診察30秒で追加の尿素クリームとステロイドをげとー。結託している薬局で投薬を受けるが、尿素クリームは「売り切れ」との事。そんな事もあるんだね。後日に受け取りに来ることにした。
  • 返す刀で382。QBハウスでばりんと狩られる。この間隔だと今年中にあと1度は来なくてはならないだろうな。それも年末ぎりぎりにだ。

scene at 2200-2400

  • 弁当整え。ブリの和風グリルはマスター化しつつあるな。

ちょいweb

善因善果 悪因悪果

  • 大会名: 地元市ハーフマラソン@埼玉県某市
  • 開催日: 2022年11月27日 日曜日
  • レース形式: ハーフマラソン 21.0975km
  • 天候条件: 快晴、気温16℃、湿度43%、強い北風
  • グロスタイム: 1時間52分59秒 (自己ベスト更新)
  • ネットタイム: 1時間52分31秒 (自己ベスト更新)
  • 平均ペース: 5'46''/km
  • 最速ラップ: 5'14''/km@7km地点
  • 平均心拍数: 174 beat/min
  • 平均ケイデンス: 176spm
  • 高度 最高28m 最低8m
  • 上昇した高度: 75m
  • アクティヴカロリー: 975kcal

一隻眼


紅葉狩りに出かける赤べこたち。地元のJR駅にて。
     

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。