11月30日(水曜日)

scene at 2400-0700

  • 今年の年末休暇は6日間なのね。掃除系が中心とならないように、今週末あたりから窓拭きぐらいはこなしておくか?

scene at 0700-1200

  • 生温い気温が続く。昨夜の帰りは薄いアウターを着ていたら、軽く汗をかいたほどだったよ。
  • アサイチで本業に強制召喚されている。先が見えないのは仕方ないが、開き直っているようにも見えるね(謎)。
  • でっかい講堂もどきが一番体が冷えるよ。いつから人を集める形式に戻ったんだっけ? 午前中が溶けた。

ひるめしのもんだい

  • 金華さばの塩焼き弁当、酸っぱいもんセット(ザワークラウト、玉ねぎときゅうりのピクルス)@備蓄より。
    • 金華さば美味し。染み出た脂で弁当箱の床がツヤツヤ光っている。

scene at 1200-2200

  • ゴゴイチは悪質なサブスクの委員会に強制召喚。今日はこればっかり。
  • 某巨大施設に移動してリビングホチキスどもと戯れる。リハビリ2日めだ。
  • 1900、撤退。
  • 地元リターンして、薬局にて尿素クリームを回収する。計12本でひと冬が越せるかな? ちなみに足裏の角質は、既に割れつつあります・・・。

scene at 2200-2400

  • 風の温度が明確に変わった。冬の風だ。ところで、今年も木枯らし1号は東京では観測されなかったそうですよ。

ちょいweb

一隻眼


昔の海賊船が使っていた砲弾みたいなクソでかキャベツ。ザワークラウト作りで頼もしい事この上ない。
     

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。