2月22日(水曜日)

scene at 2400-0700

  • まだ引っ張るぞメーテルさんネタ。メーテルを演じる声優は、池田昌子さんである。大原さやか様が最も尊敬する声優のひとりとして上げられることが多いレジェンドであるな。確かにあの御声は初めてxxxxするに相応しい。ただエロいだけではないことはご存知のとおりだ。メーテルの声は、エロの中に艶とクールとミステリアスとサディスティックと邪悪(これは有名)が複雑怪奇にミックスされており、ありとあらゆるニーズ(!!)に柔軟に対応していく。
  • わたしの初めてxxxxにおける御声は、ナウシカ役の島本須美さんということになる。こちらのレジェンドも、(クラリス姫の)可憐さと(ナウシカ姫の)強烈な攻撃性を同時に感じる。
  • ちなみに、わたしが大原さやか様の御声で性的な気分になることは、殆どない。これは彼女の事を女性として認識するよりも、1人のプロフェッショナルな職業人(声優)として、尊敬するところの方が大きいからだと思う。いつも書くが「(性的に)好き」というよりも「(プロとして)敬愛している」といった方がしっくりくるかな。

scene at 0700-1200

  • 気温低下、イージス再び。やはり啓蟄(けいちつ)を越えないと分厚いアウターを手放すことはできない。ニット帽も装備して出勤。
  • そうそう、来週に参戦予定のふっかちゃんレース(仮名)のゼッケンその他が無事に到着しておりました。流行り病の影響もなく練習を再開できてはおりますが、スピード勝負ができるほどの自信はありません。いつも通りのエンジョイ勢として、大いに楽しむ予定。わたしのランナー歴で、初めての遠征レースですからね。できれば1泊するぐらいの場所にしたかったんだがなぁ。
  • 院生氏1のやらかし消火活動を続けています。

ひるめしのもんだい

  • ねぎま塩焼き鳥弁当@備蓄より。
    • 追加はねぎま塩焼き鳥(99円50%オフ)。

scene at 1200-2200

  • 引き続き院生氏1のやらかし消火活動。午後になって、ようやくカシラに相当する先生の誤解が解けたことで、芋づる式に鎮火していった。吉備国の先生からは、なぜかお礼を言われた上にさらなるレオパルト2材料の提供を表明していただいたりなど、火事がコネに変化していって草。どうなってるんだよ(汗。
  • 某巨大施設に移動してリビングホチキスどもと戯れる。まだ全日程の1/3しか経っていない。
  • 1900、撤退。
  • 地元リターン。友永大尉よりスーパで魚(刺し身)を回収せよと任務が降ってきたので、さっくりと完了。

scene at 2200-2400

  • 明日から4連休に突入するクズです。罹患前に、既に休みを取っていたんですよ。

ちょいweb

一隻眼


富士そば x 龍が如く のコラボシリーズ。今回の主人公はヤクザになった坂本龍馬なの(詳しく知りません)? ネタ枯渇が痛々しいぞ。
     

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。