scene at 2400-0700
- 2700起床。5時間の睡眠でした。
scene at 0700-1200
- 仮眠より目覚め。起き抜けは、マヨパンなるものをペプシゼロ(レモン)でやっつける。
- またもや午前中指定の宅配便受領任務が降ってきやがりやがった。いい加減にしろと言いたくなる。荷物の受け主は、いつも書くように昼夜逆転で爆睡中だ。そういう生活をしているから片頭痛が出るんじゃないか? とも言いたい。
- ま、特段にやることもないのだがね。掃除系をクリアしておこうということで、私室の掃除→共用スペースの廊下と階段の掃除→洗面所の掃除がだんだだだんで、1150に黒猫ちゃんから荷物受け取りに成功。
- 行動開始。まずは大量のペットボトル投棄のため、いつものホームセンタ方面へチャリにて出立した。移動中のBGMは日笠・佐倉は余談を許さない | インターネットラジオステーション<音泉>。
scene at 1200-2200
- ホームセンタでは何も買わず。併設の巨大スーパにペットボトルを投棄した後に、PB炭酸水x10、麦茶、ペプシゼロ、おにぎりとカップ麺を購めて、帰還した。田んぼの稲はどこも稲穂をしっかりとつけており、季節の流れを感じたことである。
- 上記のカップ麺をすすって、大量の発汗に悩まされて、やがてバランスの悪い食事による血糖値スパイクでクラクラしていたら、雷さまが荒ぶり始めた。しかもかなりノリノリである。ドラムス、小田原豊っぁ!! ドラムソロが止まずにドコドコドコドコと響いて、ついに降雨開始であったことよ。
- 降雨ということは、雨漏りを修理もどきした我が城がどうなるか・・・ということで、ドキドキしつつ午睡についた。何かあれば、階下の同居人から悲鳴が上がるであろう。再起動までの120分の間は静かであり、どうやら雨漏れは観測されなかったようだ。とりあえずは、一安心していいかな。
- 練習日なので走りに行く。スタート時は、雨も止んでこのまま久々の20kmロング走だと意気込んでいた。しかしながら、10km付近で雷さまライブが追加公演となって、激しいドコドコドコドコのドラムソロからの降雨が開始。しばしは、シャワーラン上等!! とイキって走り続けたが、17km付近で家の雨漏りが気になり始めて引き返した。
- 幸いにして、雨漏りは起こっておらず安堵のため息とともにキリン秋味を一閃す。ずん、ばらり。が、しかしギリハハより電話。術後ケアの相談が始まる。ランニング後で全身汗みどろで全裸のチンポ丸出しの羽虫も引っついているゲロゲロ状態で「( ー`дー´)キリッ」とエラソーにトークする。
- 少しだけ、ヲレに安らぎの時間をくれよ!!
scene at 2200-2400
- 仮眠に入るぞ。
一隻眼
や、パッケに偽り無し。本当にマヨネのみだった。
きっと何者にもなれないお前たちに告げる
- 2点。