scene at 2400-0700
- 0619覚醒で7時間26分の睡眠。睡眠スコアは87。寝汗をかいていない!! いよいよ朝夕は暑さの峠を越えてきたか!? 昨日の質の悪い睡眠からの疲れも相まって、寝付きも異様に良かった。
scene at 0700-1200
- 同居人の怒りがようやく納まる。疲れた。こちらの不注意とはいえ、いくらなんでも感情の揺れ幅が大きすぎる。まだ少しは続くわたしの人生で、果たしてコヤツと暮らしていくのはどうなんだと考えるよ。
- 彩の国k大学s先生よりわたしの個人端末に入電。わたしのライブ出演の交渉について、いろいろと張り切っておられるのはありがたい。しかしなぁ、うちのレーベル会社の厄介さをよく知っているでしょうに。徒労ならまだマシで「ドブ仕事」となってしまう可能性が高い。
- わたしとしても静観しているわけにはいかないので、うちのレーベル会社の担当者にソレとなく聞いてみるが、ソレと聞いただけで担当者の目つきが怒ったスッポン眼に変化するのが解った。先が見えてしまっている。s先生に何か隠し玉でもあるのだろうか。
scene at 1200-2200
- まだまだ夏休みを取っているスタッフが多いようで、学内は静かだ。そろそろわたしも申請を出さなくてはならない。石ころ職員の特権として11連休を達成できるだろう。
- 練習日なので走りに行く。ちょっと頑張って5'00''/kmで11kmを回す。この気温でよく頑張っている方だと自分を褒めておこう。
- 1900撤退開始。
scene at 2200-2400
- 室温は昨夜より4℃ほど高い34.4℃だ。この気温だと安静にしていても汗がじんわりと滲んでくる。
- 2240就寝。
一隻眼

本日のサボりタイムはこれ。今シーズンはガリガリ君をよく食べている。