• で、やっぱり撮影したくなって、EX-S600とお散歩とか。
  • 作例におかしなのが混じってるけど、気にするな。綿毛や体毛の写りがCyber-shot U10とは段違いだな。130万画素から600万画素だもんなあ。320X240に縮めても違いがわかるよ(汗。


たんぽぽさん。いもむしさんも写っている。


たんぽぽさん最終形態。綿毛。


C57/BL6系マウスさん。ちなみにミッキーマウスのモデルとなったねずみ。

  • 院生お2人のスライドが上がったので、併設のポスタを印刷したりか。初陣が海外とはお気の毒にな。
  • 1800、お嬢先生の所に予約を入れて、離脱。
  • マッサージ+整体。完全に元のひどい状態に戻ってしまったとの事。肝臓も弱まってるとの事。交感神経が過敏になってるとの事。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
  • そして、90分の再調教。ばっきばっき。ぐご。
  • 軽くなった全身で、新宿宙域に移動。hamtaroさんからのお勧めしていただいた、MDR-EX90SL(でいいのかちと不安。型番をメモるの忘れた。)を捕獲しに行く。高級インナーイヤーレシーバーですよ〜。ホントはARIA The NATURALのサントラと一緒に買う予定だったのですが、渡米のお供にしようと(笑。
  • んで。新宿ヨド。売り切れ、入荷未定。_| ̄|○
  • マジっすか(汗。ビックカメラ。売り切れ、入荷未定。店員が馬鹿にしたように「メーカーもいつ入ってくるか、解らないって言ってるんだよねー」ふむ。タメ口やめろ、馬鹿め。
  • 電気街方面は、既に真っ暗。くそ。転進転進。退却にあらず。うーむ。たかがヘッドホン(失礼)がそんなに売れる物かいっ。
  • 池袋宙域到達。閉店間際のビックに駄目元で。散々待たされて、シャッタも半分閉められて客がヲレだけになったその時。店員さんが、大汗かいて、持ってきてくれた。本日の入荷は3個だったそうで。最後の一個を、本店まで走って取りに行ってくれたそうです。多謝。
  • 地元駅についたら、大雨。
  • 早速、iPodにつなぐ。サンプル曲は、もちろん「ユーフォリア」。さて、生まれて初めて買った、1万円のヘッドホン。bajaにとって、猫に小判、豚に真珠になってしまうのでしょうか・・・。それとも?とりあえず、耳掃除だ(ホントにしました)。
  • ・・・牧野由依さんってこんな声だったんだ!!付属のヘッドホンとぜんぜん違う!!良かったあ、違いがはっきりと、ヲレでも解るよ!!けっこう、カスレ気味に聞えるな(それは、息遣いというんじゃ!)。
  • 続いて・・・綾戸智絵。Rute66。息継ぎが解る(汗!ドラムスのハイハット・シンバルがえらいことハッキリと聞える。
  • ここいらで、付属のヘッドホンに換装して、再びユーフォリア。うむ、のぺーっっと聞えるね(笑。
  • 今回、ヘッドホン売り場を初めてまじまじと見ました。いつのまにこんなに大量の製品が出てたんだろうね・・・。しかも、1万円クラスのがごろごろ並んでるのね。初心者は、どれがいいのか解らないよな。まあ「音の好み」なんでしょうけどね。
  • 録画しておいたxxxHOLiC見て、寝る。