2005-01-01から1年間の記事一覧

小田急デパ地下にて、無事に御用達昆布を捕獲。ちなみに、ヲレ実家は、中身は「にしん」じゃなくて「さば」を使います。 池袋宙域に寄り道。とらのあな、まんがの森と巡回。とらは、冬コミの新刊に群がるお方で、大迫力(汗。 彩の国に帰還。 地元蔦屋で、い…

牡蛎フライカレー@ココイチ。

0945、覚醒。 大晦日。うにゅっとチャリで出撃。 研究室着。ねずみさんに、ごあんと水をたっぷりあげて、1時間ほどで撤収。大ボスの部屋に電気がついていたが、見なかった事にする(汗。 実家から、入電。昆布巻き用の昆布を捕獲してくるミッション。 新宿宙…

すべて、敬称略です。申し訳ありません。リンクも張ってません(流穂 忍さんのみ張らせて頂きました)。すまんです。 首輪日記(2)、首輪日記(3)、無名芸、流穂 忍 (オリジナル) 水曜どうでしょうの本再録、HERATLAND・8(水曜どうでしょう) 水曜どうでしょうの…

ビックサイト着。りなざう君でサークルチェック。 本日は、東と西に別れてるなあ。まずは、東。サクサクと水曜どうでしょう関係をお買い上げ。のびさんの分もいくつか買っとく。 続いて、いつも日記を拝見している流穂 忍さんの所へ。・・・ひと目で流穂さん…

豚汁定食+生卵@松屋。

0930覚醒。さてと、冬コミ2日目です。 池袋宙域に移動。カロリー入れとくか。 松屋で豚汁定食+生卵。 ちょいと時間つぶして、1142のりんかい線直通に飛び乗る。

シャワー、ビール。 録画しておいた、ARIA The ANIMATION観賞。ついに第1部終了。オールキャスト集結でした。年越しネタ。アニメを通しで見たのって、何年ぶりだろう?とにかく、最高でした。第2部も、この調子が続くといいなあ。 寝るか。 そろそろ2005年…

ARIA The ANIMATION 第二期放送決定!!!!ヽ(´▽`)ノ 時期は4月ぐらいのもよう。

すべて、敬称略です。申し訳ありません。リンクも張ってません。すまんです。 ARIA COLLECTION, こずえ倶楽部, 龍童 翔 (ARIA) 2006 ARIA CALENDER, Black Moon, Shio Sakura (ARIA) アリア様がみてる, アイスを食べる夢, やまのもとん (ARIA) よつばと日和,…

改札を出るのに少し詰まった程度で、スムーズに入場。 年末のお祭り〜。 さっそく、りなざう君でカタログを見る。チェックしていた全てが西館に集中しておるな(笑。 西で、さくさくとお買い物。そーいえば、豆花さんもいるはずだなと、打電。 東を少しぐるぐ…

1142池袋発のりんかい線直通に飛び込む。

ラーメン(中)+煮卵+バター@屯ちん(池袋)。

屯ちん。 1110に飛び込んだため、初めて待ち時間無しで座れました。ラーメン(中)+煮卵+バターをオーダ。 まうまう。 後半になって、隣に小汚いおやぢが座って、彼のポマード臭が豚骨ラーメンの匂いとミックスされちゃったりなんかしちゃったりして、激しく気…

0940、覚醒。さて、本日は冬祭りですよー。かなり久しぶりだな。6年ぶりぐらいかな。 特に買いたいサークルさんは無いので、のんびりと。1200着ぐらいを目標に。 出撃しようとしたら、小ボスから入電が。orz メール対応で切り抜け。あぶねえあぶねえ。 池袋…

「肉便器って…なんですか?+げんしけん」 (from yahoo) ・・・久しぶりにキター!!に、にくべん(ry。なんという、お下品な(汗!げんしけんは、散々書いたけど、にくべん(ryなんて書いた事ないぞ!それに「げんしけん」その物にもそんなハナシはありませんっ…

お昼ごはんを買いに行ったついでに、学内のゴミ捨て場を巡回。や、年末の大掃除で、いろいろと掘り出し物が出るのよね。って・・・ゴミ漁りかよ! ええとですね、拾った物は、捨てた講座や研究室に許可をもらってからいただいてます。過去に、CRTのiMacを2台…

ロースカツ弁当@さぼてん

寝るか。

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20051227i211.htm?from=main2・・・うーむ、この程度では驚かなくなったな(汗。 血は水よりも濃い?--S・ジョブズの実父について・・・Jobsが生後まもなく里子に出されたって知ってますか? 社説:特急転覆 安全管理…

仕事納めです。まあ、ヲレには「納め」とか「休み」などというパラメータは、ほとんど意味がないんですけどね。_| ̄|○ 徒歩にて出撃。 公園の首領(ドン)にご挨拶。来年もよろしくと。日向ぼっこいいなー。 何故にヲレが撮るぬこさんは、悪人づらが多いのか…

院生達が帰省し始めた。うむうむ。 神奈川研究室の4年生に電話対応とか。 空き時間に、http://www.grouptron.org/lico.htmlをりなざう君に導入。インストールに何回も失敗したのは秘密だ(汗。ようやく昨日、起動できたと思ったらSDを誤って初期化しちゃった…

おろし焼肉定食@学食。学食は本日で営業終了。

XR-bajaにて出撃。 営業さんが次々に挨拶しにくる。むう、今年も終わりかー。あ、カレンダはいらんって。 最後のウェスタンブロット攻撃開始。

シャワー、ビール。 現代大戦略2005。ようやくシナリオを1つクリア。あと1つやったら飽きるだろうね(笑。

シャワー、ビール。 録画消化。GAROと特攻野郎Aチーム。追いつかなくなってきたなー。-Rに焼く。 現代大戦略2005やって寝る。

のんびりとゲル作りつつ、年末の大掃除の日程打ち合せ。 アダルトチルドレンに発砲許可願います(ぉ。約2名が絶対に立場を譲らず。結局は、今年の大掃除は中止になりましたとさ(苦笑。 や、ヲレとしては、願ったりかなったりですよ。院生達も大喜び。もういっ…

豚玉丼@学食。

彩の国はバリッと冬晴れ。 クリスマスも忘年会攻勢も終了して、ちと落ち着いたかな。まあ、クリスマスはヲレには、ほとんど関係ないんですが(汗。 閑話休題(それはさておき)。忘年会の時に、ようさんが「日記の内容が良く解らない」と言われてましたなあ。え…

SRDX ARIA 水無灯里出版社/メーカー: タカラトミーアーツ(TAKARATOMY A.R.T.S)発売日: 2005/05/25メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 288回この商品を含むブログ (12件) を見るはははは。まさか、まさか、中古屋さんに出回っているとは思いませんでしたよ…