2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

10点。二桁久しぶり。

時間切れで走り行けない。この気温と湿度は気持ちいいのになぁ。オノレ←午前中にうだうだしてたからでしょうが。

不調とか好調とか言ってられないのだが、原稿書きたくない病が辛い(何 タイマーで時間を計測して、椅子には正座(痛くなったら爪先立ちする)、電話線を抜く、といういつもの荒療治で原稿を書き始めたのだった。 サブタイトルをいじっただけで進んでないけど、…

かしわ天うどん@学食。700kcal。かしわ天でかっ。

快適な気温。あと1週間続くかな。 某の報告書を作成。内容は去年のコピペでおk。 あれこれと迷い箸している間に午前中がしうりお。イカンなぁ。 好調の時は午前中に原稿を書いていることが多い希ガスる今日この頃です。

5点。

現着。うぉい、教室の鍵がないぞ!! もう面倒事は勘弁してくれ。 探しまわるも見つからず。予備のキーを受け取る。誰が何の目的で持っていったんだ。 授業。だいぶ声が通るようになってきたかな。 各駅停車で落ち延びていった。新宿まで各停プレイするとケツ…

すためし(小)、黒カレー(ミニ)@情熱のすためし どんどん(歌舞伎町)。 すためしは、すた丼と名称は異なるが同じもの。牛丼 VS. 牛めしと同じ関係。 味はすた丼と区別がつかない。客層が土地柄なりにソレなので注意されたし。DQNいぱーい。

嫌気性菌を起こそうと思ったら培地が腐ってた。がーん。慌てて作りなおしている合間に、慌てて授業の演習問題を作成。 ぎりぎりだ。時間が決まっている予定に対しては、病的と言われるほど余裕をとるわたし。珍しいこともある。 想定より4分27秒遅れで移動開…

這いよれ! ニャル子さん を消化。 この携帯型ゲーム機の元ネタなんだろう。識者の方、よろしくw 設定通りに動いてたのは最初だけだな。あとはいつものように性欲の赴くままじゃねぃかwwww ヨルムンガンド をリアルタイム鑑賞。2430からなので、リアルタイム…

1点。授業準備。

どうでしょうらしく、ぷつんという感じで終わったw 4人が背中を見せて立ち去る。未来に旅立ったのだろうか。なにこの爽やか演出は。 嬉野ディレクターの肩書きがヒラディレクターになってるぞwwwww 確かに加齢によってドロップキックの打点は低くなったけど…

帰還。雷雨は合間合間でかわす事に成功。

リバイス実験を開始。ログによると最後に作業をしたのは5/1らしい。約1月休んだわけだ。実験室に戻って来ましたよ。 作業と同時にへんしう部へ言い訳お手紙を(英語で)書かなくてはならんのだが、こちらは明日から本気だすわ← 某施設へ。リビングホチキスに培…

ロースカツカレー3辛、400g@ココイチ。やけ食い。 400gのライスは楽勝だった。ロースカツがはっきりと分かるほど小さくなっているなぁ。30円値上げして、その後小さくなった。どこも苦しいのだろうか。

トドにトドメを刺す。 午前中いっぱいで沈めた。ザマァァァァァ!! ああ、ストレス溜まる。 リバイス締め切りが迫ってきているのだわさ。

氷菓 を2話ぶん消化。 いやぁ、ウザいと思っていた千反田える氏が可愛く見えてきましたわー。 部員同士の口喧嘩が止められずに「はぅぅ、はぅぁ」と小刻みにぴょんぴょんする場面で完全にやられてしまった。かわぇぇぇぇぇ! これはいいかも。うひ。 季節が冬…

0点。 会社に復帰していきなりの仕打ち、そしてこの点数。こうして死んでいくんだなぁ。

帰還へ。何一つ産み出していないな。 こうして死んでいくんだなぁ。 キャペリン(not ししゃも)でビール。レモンは多めに絞る事。 途中から、日本酒飲みたくなってきた。月曜から日本酒はないだろw

膨大な量のフィルムを読み込む。BGMはムンムンガンドやらなんやら。 辛いなぁ。でも、この手の任務に適任なのはわたしだろう。立場的に遊撃隊(別名: いらん子隊)の隊長としては甘んじて遂行せねばなるまい。 合間に培地を1つ作っただけで一日が終わる。トド…

塩麹ラーメン、半ライス@日高屋。955kcal。 新製品には必ず釣られるヒトなんです。わたし、気になります! 日高屋にはなかった塩ラーメンということだよね? どの辺が麹なのかは、味覚ではわからず。ぷちぷちとした白い粒は観察できた。

会社復帰っと。なんとかやる気が回復していたので、来年の春ネタとリバイス実験の計画をあれこれやってたら。 とんでもなく兇悪で巨大なトドが地響きとともに出現。大ボス勅命である。 35mmフィルムのデジタル化。本日はこれでオワタ。 白手袋を引っ張りだす…

まぼろしの「サラダパン」を求めて :: デイリーポータルZ・・・これがシガー民族の主食なのか(汗。トンキンでは手に入らんよね?

ぐるっと池袋宙域を回って地元に帰還。 体力的に余裕がありまくりなので、D5000にマクロをつけていつもの撮影ポイントへ自転車を走らせた。のだった。 ゆるゆりと撮影開始。マクロモードをやめて、F11程度まで絞り込んだ。ここまで絞り込んでもTAMRONのマク…

濃厚つけ麺、味玉、粉チーズ@蕃茄(大泉学園)。 がーん、青菜が乗らなくなっていた。欲しい人は別売りオプションとなる。 トマトは減るわ、チャーシューは減るわ、ついに青菜はなくなるわで、かなり苦戦しているのか? それとも儲けに走っているのか?

0800覚醒。快調だ。時差ボケはなかったのかな。 オオクワガタの産卵セットを組む。マットを2cmほど固めに引いて、そこへ皮を剥がした産卵木をごろりん。残りの空間をマットで満たす。産卵用の高タンパクゼリーを置いて、できあがり。2ケース組んだ。 リア充…

這いよれ! ニャル子さん 3 (GA文庫)作者: 逢空万太,狐印出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2009/10/15メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 130回この商品を含むブログ (77件) を見るアニメ版はかなりアレンジされているのね。

移動しようとしたところで、相方から召喚を喰らう。ううむ。 スタバアワー。ソイラテを頼んでみたら、アレルギーの人と思われたらしく、でっかい大豆の絵が描いてある引換券で飲み物を受け取ったり。なるほど。 相方射出後、武蔵小金井宙域へ。てくてく歩い…

黒酢しょうゆ冷やし麺、餃子@日高屋。 ああ美味い! 日本の外食産業美味い。社畜エキスたっぷりだもんね。 ケチャどもは冷やし中華にいかなる反応を示すか興味深いと思いませんか?

1000覚醒。ライト級二日酔い。昨夜程度の量では残らないのだが、疲れがあるのだろう。 午前中は旅装を解くことに専念する。地球の歩き方が溜まっていくなぁ・・・。 このところ海外向けの装備ノウハウがようやく蓄積・テンプレ化されてきた。あとは会話能力…