2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

動物実験施設にいろいろとやかましい書類を届ける。たまたま、動物納品の作業に鉢合わせ。ふにゅっと見物。・・・や、マウス、ラット、ウサギは分かるけど、「カニ」って何よ(汗? 生理学な人たちが神経の実験に使うそうです>カニ。モクズガニだそうな。 本…

再開第一回目であの衣装とメークかい(笑。チームNACKS勢ぞろい。来週からは本格ホラー(笑の四国R-14がスタート。

シャワー、ビール←ぇ? 録画しておいたトリビア見たり。144連発(だっけ)のゴム鉄砲が欲しいのう。 どうでしょう見て、バカ笑い。 あとはイース-フェルガナの誓い-から、BGMをほげほげしたり。相変わらず、Oggファイルなのね。 寝るか。

8月最後の日は、ライト級二日酔い。 ラボに入るなり、院生o君がミノムシプレイを堪能していた。駅から、大学までは、なんとか朝までに、たどり着いたらしい。やりおるな。 床で呻くなよ(笑>院生o君。 解析作業・・・Excelのワークシートを見つめてたら、二日…

Search | com.com・・・iPodのX day は9月7日だそうです。

昼休みに抜け出して行きつけの床屋さんに。座った瞬間に、マスターの手によってインチキ・ブラックジャックせんせーから、エセ・アナベル・ガトー風味に刈られるヲレがいた。 今日は注文出そうと思ってたのにー。_| ̄|○ 引き続き、Excelと格闘。 退職するス…

「ミラーマン+ナイフで自殺」 (from google)・・・正確には、自殺未遂ですな。例によって変身を封じられたのです。や、だからといって正義のヒーローがあっけなく自殺しようとするかよ!マテや!

ううむ、また暑さがぶり返してきたかのう? 解析作業の続き。96穴プレートで、後先考えずに、monkeyの如くPCRを掛けまくったせいで、大変な事に←お前がやったんだろ。 Excel嫌い。あれを手足のごとく使いこなしている事務屋さんを時々お見かけするけど、すご…

二十世紀梨サワーとかいうインチキ臭いサワーが飲み易くて、ぐいぐい飲んでしまう。 終電の駅で、院生のo君が、漢らしくごみ箱にフルバーストで逆噴射をとげるのを見届けてから撤退。まあ、駅で潰れるのは学生の必修科目だ(ぇ。 しかし、その20分後、街路樹…

お昼ご飯は、中ボスとお外に。日高屋。またまたヘンテコな日本語の店員さんですよ? 早速、「唐揚げ定食」が「冷やし中華とミニチャーハン」に化けて出てくるし。面倒くさいので黙ってソイツをくらう。いいんだ、いいんだ。もう、どうでも さらにさらに。回…

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-050829-0014.html・・・ジョニー復活かな?日本の野球は、完全に見なくなってしまったけど・・・こういうニュースは嬉しいなあ。それにしても、まだ31歳と若かったのね>ジョニー・黒木。かんがれよー。 産…

「イース+エレナ+18禁」 (from google)・・・本日記では、18禁ものは扱っていません。 「よつばと勝負」 (from yahoo)・・・只今、yahooでトップです。 「じじい+整体」(from google) ・・・_| ̄|○

さすがに、2400前に寝ただけあってカラダが軽い。徒歩にて出撃。 本日も作業。終わりが見えてきました。ラストまでイッキに突撃突破するぜ。

シャワー、ビール。 よつばと!を最初から読み直したりしてセラピー。

ヨド近くのリンガーハットで長崎ちゃんぽんと餃子をくらう。店員さんは、全員ヘンテコな日本語を話しますよ? 豆花嬢より入電。ふむー。まあ、あれだ、ソレですな(謎)。 友人Aから入電。 だれか「いま、南平岸駅にいるんだ。これからHTBに行って聖地巡礼です…

無理やりカラダを引っぺがすように覚醒。電車にて出撃。 1発目のPCRを投下。このまま原稿を書かねば・・・が、しかし嫌々魔法が発動するのだった←コドモかいっ。 2時間後に舞い戻るとして、何をしようかねえ。とりあえず新宿宙域に移動。 地下街がiPodに占領…

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/08/27メディア: コミック購入: 12人 クリック: 47回この商品を含むブログ (712件) を見る拒否権無しで、購入せよ。今後とも長く読み継がれる事…

k大学到着。院生のs嬢にELISAを教えていく。合間に、ヲレサンプルの解析。対数の割り算は、引き算ですよ>高校1年生からやり直せや、ヲレ。 なんとかプレートリーダにほおりこんで測定し終わったら2100。_| ̄|○ だっしゅつ。

0930、覚醒。すぐさま出撃準備。まあ準備と言っても髭剃りと寝癖直しのみなので10分で終わるのだが。 地元本屋さんに突撃だぜ。うぉぉぉ、よーつばちゃーん。 ちうわけで、無事に「よつばと!(4)」を捕獲。もちろん2冊買いますよ*1。当然ですが、何か? そん…

地元本屋さんで、機動戦士ガンダム THE ORIGIN (10)を捕獲。 シャワー、ビール。 よつばと!→THE ORIGINの黄金リレー。 O/N。

巨匠より入電。生ける屍オフについて。 あ、ザブリ姫から入電があったのだった。Chizu姐のゴスペルライブのお写真を頂きましたよ!ありがとね!しかし、約1週間もの間、入電に気がつかず。何故か、メーラ(ThunderBird)が、迷惑メールとみなしていたのです。…

作業の続き。 ついに峠を越える。あと半分だ。 「ゴチになります」に大泉洋先生が出演するらしいので、のび嬢に打電。 ほどなく入電。「キューさんのwebでとっくにチェック済み。DIGAにも予約済み。情報おそ杉(意訳)」・・・参りましたよ。_| ̄|○ ヲレもケ…

http://www.asahi.com/business/update/0825/114.html・・・がーん。好きだったのにー。あの濃厚なヤツを強めに冷やして、骨付きカルビとか、秋刀魚の塩焼きでびしっと飲むのが、秋の醍醐味だったのにー。生産ラインを大手が買い取ってくれないかのう?

気絶している間に台風は去っていったようです・・・。 XR-bajaに飛び乗って出撃。 本日も作業です。締め切りは間に合いませんでした(汗。大ボスへ、ごめんなさいメールを打電。まあ、向こうも思いきり脂がのったサバを、読んでるだろうからな(マテ。いいんだ…

いまのところ、とっても穏やかです>彩の国。嵐の前のなんとやらですかね。 獅子電車は、特急がしぼんぬ。 シャワー、ビール←ぽんぽん痛いはどうした。 O/N。

元リーダに腹痛すると、打電*1。程なくして、入電。「蕎麦でもすすって、腸を動かしてみろ。日本蕎麦だぞ。脂のラーメンは食うな。」 ホンマかいな(汗?いたたた。学食にて、無理やり冷やしたぬき蕎麦をすする。 大学本部より、入電。「台風接近につき、遠距…

台風さんが接近ちうですよ。強烈なラッシュのような雨が来たかと思うと、ぴたっと止む。 電車にて出撃。早くも獅子電車の駅構内には、こんな張り紙が。「台風来てんだからよ、少しぐらい遅れるのは、しょうがないべ?空気嫁よ?(意訳)」 本日もReal Time (ry…

ジパング (20) モーニングKC作者: かわぐちかいじ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/08/23メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (43件) を見る 南京に梅が散る(泣。後半は、帝国海軍同士の駆逐艦 VS. 潜水艦の開始。潜水艦側に、まった…

シャワー、ビール。 録画しておいたトリビア。「秋葉原の男性は、からまれている女性を助けるか?」いい加減にして欲しい電車男ネタ。ちうか、ヤラセじゃなかったら普通は、他の人を呼ぶか、ケータイで110番しないかね? テレビとしては、とにかく「アキバ系」…

オートクレーブ*1の保守点検にサービスマンがやってきた。このヒト、えらく自社製品を愛していた。掃除もせずにひどい虐待をうけている自社製品を見て、お嘆きに。たっぷりと説教を頂く。すまぬすまぬ。これからは、可愛がります。 午後もReal Time PCR。さ…