2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

微妙に暑いな。

PCRをほおりつつ、投稿準備。 なにゅ、A summary 'box'なるものを書くように仕様変更されてるぞ(汗。 Abstractに続いてさらに箇条書きのAbstractを付け加えるのか。ううーむ、読み手にとっては便利だよなぁ。書き手にとってはうざいっす。 なんとかでっちage…

スープヌードル(シーフード)。プレーンヨーグルト(ビフィダス無脂肪、250g)@備蓄より。374kcal。

朝からPCRの分注。誰かやってくれないかな・・・。明らかに人生の浪費のやうな気がしてのう。 384穴はつらい。

夏目友人帳 参 最終話を鑑賞。 友人帳、久しぶりに見たな。 やはり最終話はお祭りで締めですね。人間側にも呼ばれるようになったと。 正体を現したニャンコ先生とガチで意地を張りますかw 夏目がどんどんリア充になり、ニャンコ先生の戦闘力弱体化でゲームバ…

「オーケー、誰も助けてくれないなら自分たちでやるまでだ」 気まぐれで始めました。いつ終わるかは知らんw

デサイン関係と某軟禁任務。ようするにトド撃ち。 1800から原稿に復帰。作図の修正。早く投稿したい。 走りに行く。中13日。当然、足は重い。調整走、4km。

すうどんでっせ@備蓄より。334kcal。 完全に「素」ではなく揚げ玉らしきものも浮かんでいた。

さて、本日から徐々に加速していく予定。 午前中は勝手にライヴァル視(インネンをつけているともいう)しているグループの論文をジト目で読んでた。

神様ドォルズ 最終話を消化。 おお、初めてククリが押しまくっている。パイロット(違います)がエースだからなぁ! ライバル同士が爽やかに笑いあうって久しぶりに見たぞw 面白かったです。まったく注目していなかったのでなおさら。まさにダークホース。 神、…

スバルビルの根元でお邪魔ぷよを潰していた。 1900、ラボに帰還。 嫌気性菌を起こす。これで2週間は休みなし。2週間たったら学会シーズンに突入しているだろう。 再び、忙しい毎日が送れそうだ。感謝しなくてはならない。 Your time is limited, so don't wa…

辛味噌ラーメン@純連(高田馬場)。

ハイハイ、夏休みはしうりおですよー。約8日休んだ事になるかな。 ラボの様子が一瞬だけ新鮮に見えた。もちろん幻想だ。 それが証拠にすぐさまお邪魔ぷよが大量に降ってくるわ、ラボ獣はサカリ狂うわ。 大ボスに許可を得てMacbook Air抱えて離脱した。

新番組 侵略!?イカ娘 を鑑賞。 前作以上にイカれたOP曲を期待していたのだが。 なんですか、このサワヤカ系のポップスは! がっかりだよ、納得行かない。 スポンサーによっちゃんイカが来ていてワロタ。 内容はいつもの通りでゲソ。

ご機嫌でiPhoneに入れたストライクウィッチーズを見ながら帰還。

わたしにしてはマジメに中古屋を巡った。リバティでケース割れのARIAドラマCDを捕獲。580円。 まんだらけにて、ケース汚れありの魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージを2枚捕獲。それぞれ420円。汚れなしだと2100円・・・。 さらに、ロードス島…

ブラックカツカレー5辛@ラホール(秋葉原)。

夏休み最終日。今年はぎりぎりで予定を立てることができたので、無意味な逃亡には(少しは)ならなかったと思う。 来年は、数ヶ月前から動くのだ。そしてソレに向けて普段の労働を頑張ると。おお、社会人っぽいぞ。そうしよう。 アキバ宙域へ。やはり一度は行…

DIGAさんに予約を入れる。そろそろ来期が入り始めた。早いものだ。

紀伊国屋でジョブズ本とクワガタのアトラスを買う。 いつものドトールで日記書き with iPad2. ドトールは何時の間にかFONが入るようになった。

つけめん、味玉@風雲児(新宿)。 1年ぶりくらいか。待ち30分。

0830覚醒。 本日は住宅検査センターなる施設を攻略します。現金300,000円相当の賞品が貰えるとあって、なかなかに面倒くさい書類仕事でした。わたしにしてはかなり頑張ったかと。 地元駅から数駅で住宅検査センター着。財団法人なのかー。 さすがの月曜日午…

いよいよ湊智花氏のお家ガサ入れ。100均で買ってきた白色のトレイにケースの中身を開けて行く。スプーンで丁寧に掘り進める。 1円玉サイズの幼虫がいきなり出てきた。潰すのだけは避けたい(汗。 湊智花、袴田ひなたの両名を確保。新しい母親部屋へ。 最終的…

渋谷宙域へ。珍しいでしょう? 田園都市線にトランスファ。あざみ野で市営横浜地下鉄にトランスファ。センター北で降りる。 ここにはですね、ペットエコ横浜というかなり大きめのペットショップがありまして。 四つ足から魚、鳥、爬虫類、昆虫までズラリと揃…

デミグラスとトマトのオムライス、チーズトッピング@たまご軒(池袋)。 入りたいと思ってたオムライス専門店。つがいの他に、ソロの戦士もいる事を確認しておいた。オトコは基本的にオムライスが好きだ。 自家製ピクルスが食べ放題、ビールの種類が多い。もち…

0900覚醒。おお、爽やかだ。飲み過ぎはヨクナイゾ、諸君。 富士そばにてたぬきそば。ついに温かい汁そばを自然に選択するようになったか。 地元の珈琲館にて日記の補完。 池袋宙域へ。

2500、気絶。

帰還し、再びダウン。 再起動は1800ぐらい。相方のパンを買う任務(焼きそばパン買ってこいや!)など。 帰還し、再びダウン。 再起動は2100。空腹だ。秋刀魚とやっこで、おとなしくビール←

もりそば@富士そば。 「探偵」が二日酔いにはもりそばに限ると言ってたので。

覚醒。そして、ゔぉえええええ。吐き気を伴う二日酔いは久しぶりだ。 お茶飲んで吐いてのたうち回る。 正午付近でなんとか起き上がり、駅前の富士そばへ。