2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

10点。

アスパラガスとひよこ豆のサラダでビール。 弱い降雨開始。

午後からライブがあるのにガーリック・ブレスです。さすがに客席までは届かんじゃろ・・・。 ある一部の毒者様たちからは怒られるの確実ですが、月一のライブつれーわーマジでつれーわー 観客数が多いので、2連続で同じプレイリストを演奏いたします。 走り…

炒飯(大盛)、餃子@近所の中華料理屋。

6月も最後ダヨー。後半に移籍話が降って湧いて滅茶苦茶になった感のあるじゅ〜んでした。皆さん、病的かな(挨拶)? 文献探し。J-stageで掘る。英文がちょっとでもついてれば、もうそれでいいや(ぇ 使えそうな1本を午前中に掘り当てた。 お昼はやけ食いに出動…

アルスラーン戦記 を消化。 無事にペシャワールにて合流した御一行様。キシュワード卿は、関羽ポジションの武将さんです。 アルフリードがエラムとじゃれあったり、バフマンが老害ジジイだったりと原作トレース。しかしあれだ、ギーヴの入浴シーンから湯上り…

2点。

帰還。58ちゃんの世話。前回の追肥から14日間が経過し実も確認しているので、追肥2を実施。 ピラティストレーニング。マッドマックス怒りの腹筋ロード。

食後はベンチで昼寝。幼稚園だか小学生だかの集団が近くを通った不確かな記憶がある。 カルト説法会まで時間を潰す。4駅ほどを定期券にて移動し、目をつけていたシャツを40%オフで捕獲に成功。服を買ったのは1年ぶりぐらいか? 公園で80円に値上がりしていた…

牛肉ガーリックライス(おにぎり)、サーモンマヨ(おにぎり)、麦茶@ファミリーマートより。

朝からぐったり。なんとか自分をコントロールせねば。 仕事するふり。ごめんなさい、orz 正規教員になれなかった人はいない、という言葉を真に受けて他大学に移籍し任期5年めで首チョンパされた准教授(43歳)が、学生もいる公衆の面前でギャン泣きしたという…

魔法少女リリカルなのはVivid を消化。 ゴーレム使い vs. 陛下。まぁいつも通りですわ。 え、次で最終話?? コミック版の販促PV的な作品にで終わりそうですね。 未明。早朝覚醒。時刻は2800、orz 移籍話で脳内絶賛混乱中。

標本を作る。まだ昨年の冬の獲物が標本箱に入っていない状態だ。採るだけ採ってきて、タトウ(仮保存に使う袋)に入れっぱなしというお約束の悪循環になってきた。いかんいかん。 友永大尉に召喚されてスタバアワーからの輸送隊。 シドニアの騎士 第九惑星戦役…

カップ担々麺、やみつき炒飯(おにぎり)、6Pチーズ、カフェオレ@備蓄とセブン-イレブンより。

早めに起こされてしまったので、そのまま活動開始。セブン-イレブンで朝飯を仕入れてきた。 朝の提督業務は、ジャム&マーガリンのコッペパンでトランス脂肪酸を補給しつつの6-3突破。3回めでようやく割る事ができた。軽巡X1、駆逐X4、水母X1でした。軽巡2以…

未明。友永大尉が叫ぶ声で覚醒。あー、女子サッカーだ。確かオーストラリア戦だよな。なでしこは苦戦しているらしく、大尉が口汚く罵る声が続く。 オラァァァァっという大尉の声で完全に目が覚めた。ギリギリで勝ったのか。良かった良かった。

0点。

鰹のたたき、蛸の梅和えでビール。アルコール入れてもダメだ、感情がコントロールできない。やはり、Prof.の称号を得てチヤホヤされたいよ、わたしはw 提督の称号があるから十分なんだけどねぇ。

27/Jun./2015。外側から撮影してみた。完全にわたしの私室を覆い尽くしてカーテンの役割を果たしている。これで全裸瞑想アクロヴァティック・オナニーも思いのままだぜ!!

オフロードバイクに乗り換えてホームセンタへ移動。 園芸部の追加艦艇を実施。この時期から植えられて初心者向けのものを考えると、オクラがいいようだ。美味しいしね。 トマト、キュウリ、ナスはやはり中級者向けという感じがする。手間のプロセスが段違い…

豚バラにんにく味噌炒め定食@松屋。 店舗限定のワンコインで提供されていた。

0750覚醒。どんより。本日は終日、地元に実在する予定。このところアウトドアに出突っ張りだったし、作るべき標本も溜まっているんですわ。 起き抜け提督業務は、セブン-イレブンPBのシーフードヌードルを啜りつつの、6-3進撃。秋津洲はあまりにも非力なんで…

床寝倶楽部していた、orz 昨夜に引続きだ。しかも今夜は本格的に寝ていたらしく、時刻は2800。

4点。

野菜やきそばでビール。

提督、オクラ級&クールミント級が就役しました!

8点。