2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2230撤退。

イントロを無理矢理上げる。なんだが酷い出来で、凹む。 なんとか渡米前に投稿したいという焦りだな。ロクな事はありんせん。 お祭りの準備。平板培地を200枚作成。自ら培地を作っている時点で負け犬決定。 途中、いやな感じに深く気絶。うーむ。

つけ麺中盛り@近所に出現した新店。600-700kcalぐらい?典型的な田舎店でがっくし。

新緑が真っ盛りな彩の国です(挨拶)。 スタッフの何名かはお休みのもよう。 原稿書き。イントロを今日中に上げられる・・・といいなあ。

新技を含めてのトレーニング。いてえよ。 仮面のメイドガイ ご奉仕四 ヒモとボイン 下着のシーンだけ異様に画レベルが上がるように見えるのは、気のせいですか(苦。 何故に、ガーターベルト標準装備なのだろうか。や、好きだけど(ぉ。どうせなら、白じゃなく…

すっかり良い気分になっちゃって、そのまま世田谷宙域に移動。 喜多嶋隆セソセイの短編集は装備しているし、気分は良いし、春うららですし、酔っ払い不良中年だし。 やる事はひとつとばかりに、お馬さんがたくさんいる某世田谷区の公園で昼から独りで飲酒を…

ごま油そば、シンハー@旅人の木(吉祥寺・三鷹)。

久しぶりに旅人の木へ。三鷹駅から歩く。 ファーストロットには滑り込めず。前に2人待ち。 わたしよりも先に裏メニューのごま油そばを頼んだヒトがいた、おのれ(ぇ。 麗らかな春の陽気とお店の雰囲気であっけなくThailandのビール、シンハーとごま油そばを…

0940覚醒。 本日は夕方まで自由の身。 旅人の木で裏メニューがあるらしいので、三鷹宙域へのんびりと移動。

我が家のお稲荷様。#3 お稲荷さま。収穫する 妖狐の姿のまんまでお家うろうろ(笑。 狐はとかく狡い生き物(勝手に)とされてますが、美しさで敵う生き物はなかなかいませんよ。 そんなわけで、縁側でくつろぐクーちゃんはなかなかよいのでした。 後半はいつも…

トレーニング。新技2種を試す。あからさまに使っていない筋肉に負荷がかかるのが分かる。さすがや>お嬢先生。 ビール、シャワー。

動物実験施設関連で呼び出される。わたしが居ても座ってるだけなんだが・・・。 長い(怒。 体重測定、炎症スコア評価。 2200帰還。

ケロッグコーンフロスティ(40g)、低脂肪乳(200ml)、ツナコーンサラダ、プチ冷奴@近所のスーパー。403kcal。

原稿書き。 イントロの半分は越えた感覚がある。がんばれ>わたし。

コードギアス-反逆のルルーシュ-R2 #4 逆襲の処刑台 またしても戦術レベルの対応か。まあ、寡兵だから仕方ないのだが。 ちょっ、スノボwww あれ、ヴィレッタ先生は記憶ありなのか。同棲生活の回想に露骨に赤面したりしてカワユス&フラグ立ち。 「ボロ雑巾の…

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20080428-OHT1T00078.htm・・・きゃーかっこいいーwwww。ヲレもXR-bajaで暴走ウイリー先生→(ryとか。

濃厚つけ麺、揚げ海老、味玉@オリきん(池袋)。

魔女の笑窪 (カッパ・ノベルス)作者: 大沢在昌出版社/メーカー: 光文社発売日: 2008/04/22メディア: 新書購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見るハードカバーから落ちてきていたので。よかった、ハードカバーで買わなくて。これは酷い。…

大沢在昌御大のノベルス、ジパングを捕獲。 研究室へ。 ビフィドバクテリウム属菌が生えている事を確認して4℃にほおりこむ。 体重測定。真っ暗で巨大な施設の中で、遠くから知らない人が歩いてくるのはイヤンな感じがするのはわたしだけですが、そうですか。…

オリきん@池袋。オリオン食道2とラーメンきんのコラボと言う事で期待してたのだが。 これは酷い。 悪口なら幾らでも書けるし、読者様の受けも良いようだけど、やめておく。 ラオタならネタ用にどうぞ。一般人は、避けよう。

0930覚醒。 池袋宙域へ。 目をつけていた新店を攻略。

0900覚醒。 お嬢先生*1の所に検診に行く。先月は、サボったから2月ぶりだ。 お嬢先生「またズレている。オンナジところばっかりだ。これは鍛えても姿勢を直さない限り治らんぞ」 baja「すみません・・・」 お嬢先生「戻しとくからな!」 baja「あっ、やめて、…

ちょいと強めのが飲みたくなって、アイラモルトを飲んでしまう。そして、ARIAの最終回を見てしまう←危険。 ぼろぼろと夜中に泣き出す三十路キモス。_| ̄|○

第五階層の最深部に精鋭部隊が突入。 ラスボスは意外にあっさりと倒せました。最終PTは、ブシドー(Lv65)、パラディン(Lv70)、レンジャー(Lv63)、メディック(Lv70)、アルケミスト(Lv70)。 基本戦術は、1.レンジャー+メディックでアザーズステップ+フルリフレ…

カフェにて世界樹の迷宮II。一応のエンディングを迎えた。 研究室へ。 バクテロイデス属菌およびラクトバシラス属菌が生えている事を確認して、4℃にほおりこむ。 動物舎に移動して体重測定。そろそろ症状が出る固体が出現。順調か?

蒙古タンメン野菜増し@蒙古タンメン中本(新宿)。このところ急激にスイーツ(笑)が増加してきたな。つがいの数段斜め上を行く不愉快パワー。死ねばいいのに。

シャワー、ビール。 フタコイの録画は見事に30分ズレで失敗していた、_| ̄|○

午後の部。実習その2。相変わらず、うやうやしくハハーッと器具や試薬の準備が。ううむ。こそばゆいのう。 リアルタイムPCRに押し込んで終了。わたしにとって実習で目新しい物は午前中の最初の30分だけで、あとは普段のラボのルーティンだった。 座学その2と…

某企業提供の仕出し弁当@某企業の研修室。 お弁当は豪華でした。2重のお弁当なんて久しぶりだ。 そして、わたしの斜め向かいに座っている同じトシぐらいの女セソセイの喰いっぷりが凄かった・・・。どうにも普通の女子の食べる勢いの3倍はありそうだ。がつが…

池袋宙域までは酷い圧縮だった。久しぶりの満員電車だ。 丸ノ内線は着席成功、銀座経由で八丁堀に到達。 本日は、ボッタクリのあっぷっぷ社とある企業の技術講習会なのです。新スキルを身に付けて、2008年を乗り切ろうちうことで。 受付開始。わたし以外に2…