2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

22点。

http://insyoku.livedoor.biz/archives/48561170.html・・・スタバは顔面偏差値フィルターが最初の関門。男だったら次に高身長の壁が立ちはだかるんやで。ワイみたいな不細工クソチビは面接までいかんやろうな。 http://insyoku.livedoor.biz/archives/48564…

秋鮭のムニエルでビール。ビール後は、素焼きアーモンド(意識たけーぇ)をつまみに、昨日買った蒸留酒各種を少量づつあれこれ飲む。黒糖→麦→泡盛と居酒屋ちゃんぽんプレイが可能となっている。もちろん、少しづつ気をつけて飲んでいます。

研究目的の欄を半分埋めたところで、ついに敵艦隊に補足されてしまう。某所へ強制連行の末、砂浜に穴を掘った後にその穴を埋める作業を強要される。 えっほえっほ、えっほえっほえっほえっほえっほえっほ←掘ってる。ほいだばさ、ほいだばさほいだばさほいだ…

ミューズリー、牛乳@備蓄より。

ようやく涼しくなった。もっとも明日はまたもや30℃まで上がるそうだが。 今日は午後から砂浜に穴を掘った後に、その穴を埋めるという有意義な肉体労働が待ち受けている。午前中にアドバンテージを稼いでおきたい。 そして、席に着くなりおつまみフランクを貪…

未明。急速に気温が低下するのが分かった。同時に、すうっと金木犀の香りと野焼きの香りがブレンドされた「秋の香り」が鼻腔に侵入してきた。程よい田舎に住んでいて良かったなと感じる瞬間であり、年に数度だけ遭遇する。

22点。

http://sonicch.com/217366.html・・・既に亡くなった人は火葬済みで物証は出ないだろうなぁ。今の御時世だから、超高温で焼かれた骨から界面活性剤を検出するテクノロジがあるかもしれんけどさ。 キャベツの千切りを最も旨く食う方法:お料理速報・・・こう…

ぶり大根でビール。 酒類半額セールで確保してきた弾薬を並べてみると、甲類(元からあったもの)、芋、麦、黒糖、泡盛と各種が並んでココロが豊かになった。今年はこれで蒸留酒系を買うことはないだろう。

スーツコスにチェンジしてライブハウスに移動。キャパは約100名。 無事に終了して戻ってくるが気力はげっそりと削られていたでござる。こんな歌い方を毎週やってるヴォーカリストたちを心から尊敬する。 かきーん費に復帰するも「計画を進めていく上で、申請…

オムライス(おむすび)、紀州うめ(おむすび)、水@ファミリーマートより。 おむすび食べつつ片手でキーボードカチャカチャスッターンするヲレかっけーぇ、意識たけーぇ。スッターン!!

本日も彩の国は雨でした。ビニール傘が標準装備化されつつあるな。 今日は午後から2回回しのライブが入っている。時間が珍しくない。エナジードリンクでドーピング。 かきーん費の申請書。合間に某部長氏の某が邪魔しに入った。

スッターン、半額!

22点。

家庭で美味い焼鳥を作りたいのだが焼き方に詳しい奴いないか??:お料理速報・・・焼き鳥をなめたらあかん。フルスクラッチだと、揚げ物よりも難易度が高いのだ。特に串打ち。身を持って知っている→しちりん、やきとり、くじゅうくり! day1 - 道が無くてもb…

カマスの塩焼きでビール。

5年前の自分が書いた申請書を見直して、愕然とするのだったその2。昔のヲレすっげーな。採択されるはずだわ、この内容だと。うむ、よっく書けてるw とにかく隙がない(自己保身の塊)。 唸って苦しんで、目的の概要のところを完成。必勝本(謎)によれば、この概…

ミューズリー、牛乳@備蓄より。

真夏 イズ バック(挨拶)。昨日から服装を真夏仕様に戻しております。 ひたすら細かいトドを潰すプレイからスタート。 それでも午前中にはかきーん費に突入できた。恵まれている環境だとは思いますよ、ええ。

あまんちゅ! を2話分消化。 ログブック購入編。姉ちゃん先輩の無気力は大人になりつつある証拠だ。ホイッスラー害児は無邪気というより狂気。てこが高校生の標準。 伊豆の文房具コーナーには、ダイビングのログブックが山積みになってるのかー。さすがご当…

22点。申請書を書いてるのでアイデア起こしを適用。

蒸し暑い。ひたすら暑い。メカジキのソテーでビール。ビールがすぐに温くなってしまう。

やる気でねーとか言ってる時間はないので、仕方なくかきーん費に手をつけ始める。思いついていたアイデアが既に前回採択されたネタで使われていることを知り(書いたのはわたし自身)、愕然とするのだった。 関係書類はPDFで落として、チョクでIllustratorにて…

淡麗らーめん@近所の応援しているラーメン専門店3。 久しぶりに「ごくごく飲むタイプ」で大当たりした。

【悲報】なつやすみがおわって、がっこうがはじまったのは、ゆめのできごとではありませんでした【悲惨】 やる気でねーのに、社内メンタルヘルス調査とかその他の訳がわからないトドに噛みつかれている。わたし自身のメンタルヘルスをなんとかして欲しい。 …

2点。