2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2点。

帰りしなのコンビニでサッポロ冬物語を発見、確保。いくらなんでも早すぎないかね。秋とはいえ、最高気温は28℃を記録しているんだが。正直言って「おお、今年も冬がやって来るなぁ」というヨロコビは全く感じず「おいおい、ちょっと待てや! まだ秋をお楽しみ…

帰りしなに、吾妻ひでおセンセの新刊を捕獲。今度こそ日記だw 日記を書くのも、他人様のを読むのも大好きです。 帰室し、某国際お笑い学会のプレゼン練習。さらに、雑文をブリタニア語で書き散らす。 定時に抜けて、大好き整形外科へ。当初は2ヶ月で完治と言…

カキフライカレー3辛@ココイチ。 今年もカキフライカレーと再会。こいつが出現すると秋も中盤戦だ。シーズン中に3回ほど食べると思う。 今年からゆで卵を刻み入れたタルタルソースがオプションで用意されている。50円ほどで効果は絶大だ。

ランニングすると眠りの深さが違うのを久しぶりに実感。 昨日に仕入れていたブツを処理。結果は金曜日。 監査関係のトドを撃ったていたら午前中が終了していた。まま、実験作業はできたから由としよう。

提督業務。しおいちゃん実装にだまくらかされて、溶鉱炉を回してしまう。もちろん物欲センサに捉えられて、401は現れず。資源が、orz

2点。

蛸の梅和えでビール。

某国際お笑い学会のプレゼン練習会。日本語だろうとブリタニア語だろうとセリフは完全に暗記します。 合間に、またもや抗生物質入り培地をうにうに作成していく。 夕方より新プロジェクトの材料を調達しに行く。3つほどを捕獲。仕事には見えないよなぁ。 走…

スギ薬局グループPBカップ麺、納豆細巻き@備蓄とファミリーマートより。

朝食アワーは、今シーズン初の栗ご飯。おかゆになってましたけど。 まだまだ陽射しは強い中、出社。 抗生物質入り培地のセレクションはきれいに動いた。当たり前の結果だけど、一安心。 今週からいつものペースに戻さないとな。

0点。

久しぶりに鉄腕ダッシュ観つつビール。ハヤブサの巣に紙風船で接近するのはどうだろう。育児放置などしてしまわないか心配だ。 2330、気絶。

気がつけば2ヶ月ほどサボってたこのカテゴリ。まとめageします。 デストロ246 4 (サンデーGXコミックス)作者: 高橋慶太郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2014/07/18メディア: コミックこの商品を含むブログ (18件) を見る相変わらずのヴァイオレンス&セック…

友永大尉の勅命により、イトーヨーカ堂で安売りの洗剤を買う。ジャイアンツ優勝セールの安売りでしたか。 一旦帰還し、オフロードバイクに騎乗。壮絶な決意とともに、スボン、じゃなくてパンツを買いに出かける。日記によると1年半ぶりの戦いらしい→コミュ障…

牛肉ぶっかけうどん@地元に出現していたうどん屋。 駅前にうどん屋が出現していたので、飛び込み営業。丸亀なんかと同じで、もしかしたらUDONかも知れないし!! 店内オサレ&音質のやたらと良いBGMで、これはUDONではないと分かったw 出てきたうどんは、丸亀の…

0830覚醒。セブンで購入しておいたソーセージ IN 熟成フランスと雪印コーヒーをやっつけつつ、提督業務。 さらに、返す刀で今期アニメ新番を作製。テラフォーマーズが既に始まっていることに気がつく、orz はい、いつもの貼るね。 もう前回から三ヶ月経過し…

秋桜はコミュ障に優しく微笑む

さてさてさて。件のラーメン屋に飛び込んだ時。大変に珍しくiPhoneを家に忘れてきてしまった事に気がついた。わたしは、重度のスマホ中毒者であり、状況さえ許せば、15分おきにスマホをいじる。 iPhoneのロックが15分でかかる設定にしている。ロックが掛かる…

玉子ラーメン、銀シャリ(小)@駅前に出現していたラーメン屋。 スープの系統さえ知らずに飛び込んだ。脂、濃さ、麺の固さを聞かれたのですぐに家系と判明。 屋号に「家」はついていなかったのが気になった。スープを飲んで納得。超ライトなチューニング。なる…

0940覚醒。寝過ごしたー。 午前中いっぱいは、標本のマウント。7月に採集した個体がドイツ箱に収まりつつある。遅れてきたなぁ。 空腹に耐え切れずに駅前へ。事前情報も何も仕入れていない状態で、駅前に出現していたラーメン屋に飛び込み営業をかけた。

セブン&アイグループPBのワイン、ヨセミテ・ロード(白)とカマンベールチーズをやっつけつつ、週末提督業務。利根ちゃんがようやく航空巡洋艦に。それにつけてもなドヤ顔ですな>利根どの。

0点。

鯖の塩焼きで冷酒。

0点。

約1年ぶりぐらいに使うな、このカテゴリ。 猿の惑星: 新世紀(ライジング) を鑑賞。観客数は20人ほど。 猿の惑星シリーズはなぜかbaja父が大好きで、金曜だか水曜のTVで見せられていた(?)気がする。子供心につまんね〜なぁと強く刻まれていますw コバさん最高…

猿の終劇は2325。帰還へ。