2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

0点。

帰還へ。スゥエット1枚でも大丈夫な外気温だ。これは少しおかしい。

今日の日記がいつにも増して無駄でキチ◯イじみている理由は、連日のセルフ拉致監禁で辛いからです←結構キテる。 ちうわけで、窓のない某作業室にて5時間ほど篭ってきますネ。 辛い(真顔。工場勤務ってこういう感じなのだろうか。そしてやはり寝るぞ、コイツ…

フイッシュフライカレー3辛納豆@ココイチ。 早めに着いたのでわたし以外の客はうら若きOL制服のおねーさん1人であった。こういう客は要注意だ。OLで独りでカレー屋に早めに来ているのだ。 読み通りに、OL制服おねーさんはプロ選手であった。彼女は鮮やかに手…

本日も春爛漫モード。世の中の彩度がぐんと上がって見える中を出勤。BGMは、大原さやか朗読ラジオ 月の音色〜radio for your pleasure tomorrow〜。朗読は不思議な不動産屋のお話。新年度に合わせて、新しい生活を始めるリスナーに合わせたのか、賃貸物件を…

羽布団だと暑い。かと言ってしまうのにはまだ早すぎだろうな。花冷えという言葉があってだな。

桜の木の下には、納豆カレーが眠っている。

ピラティストレーニング。室温22.9℃となっており、たらりと汗が垂れてくる。 休肝日につきサントリーオールフリー。キュウリウオの塩焼きが甘い身で美味し。 キュウリウオ | 市場魚貝類図鑑・・・リンク先によると生では関東において流通しないとのことだが…

午後もセルフ拉致監禁。普通のニンゲンだったらおかしくなるね。わたしだから耐えられる。これは自信があるよ。 合間にリビングホチキスとお戯れ。 1900、MBA抱えて離脱。 MBAスタバドヤァァ。もちろん作成するのは来期アニメ表である。 ちうわけで、いつも…

中華そば@日高屋。

気温が急上昇。桜は、七分咲きまで。春爛漫です。 午前中からセルフ拉致監禁。なんで今度は寝ないんだ!? orz これでしばらく検討しなくちゃならんではないか。

純潔のマリア 最終話 を鑑賞。 ちゃんと原作に戻ってきました。 キチガイ坊主は塩になってしまった、でいいのか? ガルファは生きてたか。 全3巻という短い原作に、うまい具合にアニメオリジナルが絡んできました。マリアも完璧とは思えませんが、魅力的に仕…

0点。

0点。

卵とじ煮込みうどんで、控えめにビール。

帰還。提督業務にて、第六駆逐隊関係の任務をこなすなど。 やがて睡魔な斃れて、シュラフに潜る。1時間ほどの仮眠で体調はかなり回復。 近所のセブン-イレブンまで散歩。菜の花と桜のツートンが美しい。公園ベンチでホットコーヒーを飲んでいたら、バドミン…

五目あんかけそば@日高屋。 店舗限定のオリジナルメニューに釣られたが、まぁ多くは語るまい。

ううっ。ライト級二日酔い。久しぶりだな、二日酔いは。胃は生きているし、頭痛はごく軽い。 まぁそれでも、しばらくは提督業務なんぞをやりつつgdgdと動く気になれず。 身体を引っぺがすように会社へ。 某巨大施設にてリビングホチキスと戯れる。毎日同じこ…

特急電車にて帰還。

4点。焼き牡蠣。

二次会は、ションベン横丁のInternationalな飲み屋。4年ぶりぐらいにションベン横丁で飲んだけど、客の半数が外国人観光客になっていたのには驚いた。 完全に観光名所となっており、昭和のヤヴァイ雰囲気は消え去っていた。まぁ、そうなるな。 一人一品を強…

池袋宙域経由で新宿宙域まで。気まぐれを起こして、大変に珍しく服屋(こんな言い方しないか?)を冷やかしたり。 ダウンジャケットを着ていると暑いぐらいの気候だ。去年はガチガチに震えながらの焼き牡蠣だったなぁ。 のびさん、豆花さんと合流して、<終了(…

かき揚げそば@富士そば。 フライドポテトそばは発見できず。

焼き牡蠣に召喚された日。とりあえずの提督業務をこなして、会社へ向かう。 某巨大施設にてリビングホチキスどもと戯れて、スバヤク離脱していく。やってらんね〜っす。や、自分のプロジェクトだけどさw 夕刻に備えて軽めにカロリー入れる。

純潔のマリア を消化。 ガルファは真性クズだったのか。マリアを犯さなかった理由がいまいち分からなくなった。 彼氏が出来ました宣言。原作でもこの唐突すぎ展開にぽか〜んしたなぁw うっ。床で寝落ちしていた。さすが床寝倶楽部部長だよ>わたし。やや焦り…

牡蠣小屋2015

0点。

のび:もぎたて! サクランボの湯、豆花:桜風呂、Shignak:菜の花風呂、にっしー:菜の花風呂もぎたて!葡萄の湯。香りがマルカワのマーブルガムと同じ! (1)のび 17pts,+6 (2)にっしー 13pts,+1 (3)豆花 11pts,+1 (4)Shignak 7pts,+1 (3)nippe 4pts,+0 (3)魚か 4p…