2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼にちょい抜けして、スーパーを視察。いきなり納豆争奪を目視。遭遇戦に参加。おかめ納豆を確保。 ヨーグルトはまだ壊滅。インキュベータ(not QB)の電力消費が大きいから工場が止まってるとかなんとか。 原稿に復帰。 いろいろと調整。 ランニング再開。…

親子丼@学食。660kcal。

本日も休肝日明け。 そろそろトシもトシなので、飲まない日を2日/week作るべきでしょうなあ。この先、ずっと飲み続けるためにも(キリッ 今のところ、幻覚も見えないし手が震えることもありませんな。 小学校が春休みに入ったようだ。通勤時はいつも小学生の隊列…

これはゾンビですか?を消化。 事実上の最終回ですな。 ついにユーことユークリッドが喋りました。声優さんはこれまでどうしていたんだろうか。「んっ」程度のセリフはあったけどさw 面白かったです。期待していなかった作品でした、久しぶりのダークホースか…

[rakuten:neowing-r:10380901:detail] 未読。なのはコミックはForceだけ消化している。独り酒用に積ん読かなー。

地元駅着は2205。強風。大宮宙域の方角に稲光が見える。 本日も休肝日。連続が大切であろう。サントリー ALL-FREEを飲む。 快楽は快楽を産まない。明日はどうするかな。

細胞のお世話。 フラスコの数が増えているので、半日がかりだ。 1700離脱。別に仕事場で仕事をする必要はない。 池袋宙域へ。 げまやで、予約していた魔法少女リリカルなのは movie 1stのコミック(2)を回収。 昨日に続いていつものベローチェへ。 約3時間。…

メンチカツ弁当@近所のスーパー。 気温15℃ということで、2011年初の公園ぼっち飯に出撃。 ひだまりは暑いぐらいだ。 食後はそのまま気絶してしまい、ベンチで40分ほど寝たりしてw

一度も覚醒する事なく朝まで。良く寝た・・・。 認めたくないが、とても快調だ。ちょいと咽に絡みつく感覚はあるが、問題無し。 午前中はリン酸化タンパクのタイムコース。同じメンブレンから抗体をひっぺがして繰り返し、検出していたのだが、ついに「ひっ…

シラフでアニメ見たら冷めちゃうかもなーと、これはゾンビですか?を消化。 ちっとも冷めないし。ケラケラ笑って楽しんでたり。あれれ(汗。 就寝。あっけなく寝ついた。

いい機会なので休肝日にしよう。いくらなんでも飲み過ぎだ。 休肝日は2010.10.04以来らしい。つけてて良かったはてなダイアリー。 禁酒によって幻覚が見えたらツイッターさんに呟くのでよろしうに。

午後なってから鼻が開通し、くしゃみが止まった。 頭痛も取れてきたし。ただ、週末にはお祭りが待っている。明日辺りまで大事をとろう。1700離脱。 池袋宙域へ。早く帰りなさいってば。 いつものVELOCEでMacFanを読んでから帰還。

野菜カレー@学食。710kcal。食欲は問題ない。

覚醒したとたんに頭痛。こりゃ駄目だ。風邪だわ。 ラッセル音がする嫌な咳も出てきた。 ちゃんとした(?)風邪は2年ぶりらしい。つけてて良かったはてなダイアリー。 とっとと逃げるべ。肉体労働に徹する。

アニメ消化はお休み。 webぐるしたり。

くしゃみが止まらん。鼻も片方が完全に通行止め。

ううむ、喉の痛みもあるので風邪かもしれんな。痰は色付きで好中球寄ってきてるし。 そんなわけで、スローダウンしつつも、今後をあれこれ考える。 周囲では学会が次々と中止になっているが、わたしの周りではなぜか強行するものばかり。恐らく、規模的に巨大だから中…

野菜炒めライス@800kcal。野菜だけとはいえ、脂炒めだとこのカロリーになる。

くしゃみと鼻水と咳と喉のいがらっぽさが。鼻水が透明さらさら。もしや・・・。 絶対に花粉症なんかじゃないんだからねっ!! いよいよ私もキタかなあ、orz タイムコースを追うリン酸化シリーズ2。

1500までドトールでOL進化論読んでた。 相方から強制召喚を喰らう。鎖につながれ、役牛のように働かされる(脚色あり)。 鯖焼き鮨やら日本酒やらを買い込む。 帰還し、再び本の整理。 1900ぐらいから飲み食い。本日は白川郷というにごり酒にしてみました。もちろん、ひ…

生姜焼き定食@やよい軒。 豚肉はほとんど入っておらずもやしばかり。質の悪いドロドロの脂が大量にかけられている。これは酷い。松屋の方がはるかに美味しい。

1000覚醒。 震災で崩れた本を戻し始めた。BGVで、お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!を消化しつつw 正午過ぎにカロリーを入れるために地元駅前まで。

アニメ消化はお休み。Mac miniの動画ファイルを整理したり。

強風。寒すぎます!!

アキバ宙域へ。震災後、初の(ry 相変わらず凄まじい人ごみやなぁ。二日酔いで体調悪いので早めに撤退。USBメモリの16GB、980円は買っておくべきだった。 池袋宙域まで撤退。マッサージ屋さんに飛び込んだ。明らかに未明に見たアニメ、インフィニット・ストラ…

土鍋和風シチューとろろ付き@ねぎし(西新宿)。

バンタム級二日酔い。あーあ、今日は何やってもだめだな。 消化器系は生きてる。空腹。 新宿宙域へ。

インフィニット・ストラトスを消化。実姉がマッサージ受けるシーンで年甲斐もなくドキリとしたり。だって、もろにレヴィが喘いでいるんだもん(中の人が同じ)。

もやしもん(10)限定版 (KCデラックス イブニング)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/03メディア: コミック購入: 31人 クリック: 418回この商品を含むブログ (100件) を見るもやしもん(10) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講…

あまり酔ってないのがまずかったか。自宅で飲み直しを始めてしまう。