2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

24点。新データと新作のミーティング。

のび:桃の湯、豆花:甘酒風呂、あさ:閏年風呂、Shignak:桃の花のお風呂、魚か:菜種油風呂#変わり風呂トトカルチョ ヒアルロン酸風呂。お肌に染み渡り、張りが回復するという能書き。香りはレモン風、色は無色#変わり風呂トトカルチョ (1)のび 20pts,+1 (2)あ…

ジャクジーと炭酸風呂で、痛だるい背中を軟化させる。あ゛ー 変わり風呂は、ヒアルロン酸風呂。細胞外基質シリーズは以前にも見たことがある。経皮で細胞外基質が染みこんできて、細胞間の間隙が満たされてお肌に張りが出る(!!)という割烹着もびっくりなキョ…

午後は、嫌気性菌の収穫祭。洗って測って保存容器に収めていく単純労働。もう脳なんか動かない。や、いつも動かんけどさ・・・。 某巨大施設にて、ルーティン。帰室したら、ダウン。椅子に寄りかかって堂々と気絶。 40分ほど寝たようだ。思いの外スッキリし…

スギ薬局PBパック飯、絹豆腐、クリームコロッケ(ホタテ)、メンチカツ@備蓄と近所のスーパーより。 揚げ物は1個45円で捕獲。総計230円で満腹満足となることに成功。

床寝より復帰したのは0800。澱のように疲れが沈着して、背中から離れていかない。痛だるい。 フローサイトメーターにかじりつく。無事にデータ確保。前進しているのは、間違いないところ。 お昼は揚げ物サービスデーを狙ってスーパーへ。

固定液にぼっちゃんしたのは、2605ぐらい。午前1時に終了するのと2時に終了するのでは、気分が全然違う。2時に到達すると、焦りの気持ち(早く寝なきゃ)が強くなる。 お楽しみの夜食アワーは、温奴とローソンPBの塩焼とり缶(こんなの出てたのね)。失敬してき…

0点。

我、夜戦に突入す! さぁ、あとは染めるだけとなったのは2230。こりゃダメだw ひとまず。

じわじわと押し返すも、どうしても初動の遅れを取り戻すには厳しいようだ。 ベースとなっているプロトコールはNature(笑)のものだから、どんなに凄い研究機関(想像もつかないネ!)でも、このクソ長い戦闘を行っているハズで。たとえ山中先生がやっても、時間…

ミートスパゲティー@ファミリーマートより。

お祭りの日。もはや週間(習慣?)となってしまい、お祭りではなくルーティンと化しているが・・・。 まま、プロトコルが確立されてデータは出るようになっている。気持ち的には悪くはないのだ。わたしの場合、データを出して新作を書いてもお金は貰えないし、…

20点。

上がりビール美味し。そして、気温上昇につき服装を調整する。熱くて汗をかいても湯冷めにつながるからだ。スポーツレギンス(not ももひき)とダウンベストをパージした。

昼休みはちょい抜けして、櫻子さんの足下には死体が埋まっている(4)を捕獲。今回から、キャラに立ち絵がついた。いよいよアニメ原作としての準備が整いつつあるな。 ルーティンの準備。久しぶりに嫌気性菌用の培地を調製など。うちの会社で、この培地作って…

セブン&アイグループPBちゃんぽん、和風ツナ(直巻おにぎり)@備蓄とセブン-イレブンより。

出がけに惨事と衝突。禅のおかげで、怒りを修める技術はつけてきたつもりだが。全く怒らないというのは不可能な訳で。わたしは修行僧ではないのだ。 気温上昇。手袋と帽子が暑い。空気が明らかに変わってきた。まま、今年のことでしょうから積雪はあと一度あ…

22点。

豚タン焼きでビール。

午後はルーティンの用意をgdgd。動きに無駄が多くて、某巨大施設を往復する馬鹿出現。 全身のコスチュームチェンジが必要なので、出入りするのがとても面倒なのです>某巨大施設。 走りに行く。コースの北側というか日の当たらない場所は、高々と残雪の山。そ…

煮干し醤油らーめん、味付玉子、半ライス@近所の煮干し系ラーメン専門店。 間一髪で待機列形成前に滑り込んだ。もぅここはダメだ。気軽に食べられるようになると閉店のサインだしな。どうにかならんかな。

体調良好なれどやる気出ず。えー秋の締め切りが迫っているんですが>わたし。 新プロジェクトについて書き散らす。とっても珍しいことに、他人を巻き込んでみようと思う。たまにはいいではないか。嫌気が挿したらケツまくればええし(最低)。 まま。そんなわけ…

未確認で進行形 を消化。 生徒会長のカリスマ凄い。あっちの番組では姫様に当たるな。 東北方面のイントネーションということは。なるほど、白夜と真白以外にも同族(?)は紛れ込んでるのね。 お菓子会社の社長令嬢でしたか。そしてチョコエッグならぬチョコネ…

みかくにんぐッ!

2点。

冬季五輪終わりましたなー。次はひらまさかー。自分自身も世界情勢も。どうなってるか想像がつきませんですわ。 ひとまず。

昼休みいっぱいを使って仮眠。 某巨大施設にて、ルーティンを再開。これで14日間の拘束決定。見返りは、あると思うけど。現金(収入)では返ってきませんがw 2100撤退。終日、調子というか体調は上がらず。最低限のルーティンをこなして逃走した。