2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日に備えて2300の気絶に成功。

スライドを完成させ、複数のメディアに焼き、更に雲に投げる。この病的なバックアップ行動はもう治らん。 ぼっちリハーサル。ちゃんと声を出しておく。声帯と舌を起こす。脇道に話を逸らしてから、本道に復帰するタイミングを探っておく。 2時間程で学生に媚…

炭火サバ焼き定食@居酒屋ランチ。 久しぶりの安くて美味い店。1130に到着したが、残り1席に滑り込んだ。こんなだから日常的には使えないのだ。 リーサラの常連方の動きが知りたいところ。 炉端の炭火で焼かれた鯖は、余計な脂が落ちているのでくどくない。白…

生涯に渡って社会に出る事のない人生は幸か不幸か(謎挨拶)。こんなんで一日中のメンタルがソレになる自分が嫌すぎる。禅はどうした。 蒸すねぇ。 スライドの最終バージョンを完成させるべく。 焼き魚脳が発生。プロが焼いた本物ね。ちうわけで、景気付けも兼…

アニメ消化はお休み。ぼへっとwebぐるしてたりなど。

1点。

2点。

目をつけていた新ポイントへ。ここは切り株を利用して作られたベンチもある「ぎりぎり公園、ほとんど林」のようなところ。 スキャン開始。倒木に小型のカミキリが数頭ついていた。正体不明。とりあえずガス室にご案内。 周りでは大型の甲虫の飛翔音が響いて…

染物。抗体に色がついておらず、色もチョクではなく。ビオチンかましてストアビ。あーめんど。 解析終了は1900。選択問題の選択肢を1つ潰すデータがでた。うーむ。 走りに行く。8km。またもや真っ暗な公園にて、木々をライトでチェックする輩。採集者だ。今…

カロリーメイト(フルーツ味)@備蓄より。194kcalにして2012年の5月に買ったものだった。

火曜日キター。あふー。そんなこんなで、久しぶりに現行テーマのお祭り開始。 ELISA用に上清を確保した後に、細胞を集める。 染物開始。

宇宙戦艦ヤマト2199 を消化。 真田さんのお当番回。士官学校に大学院に相当するところがあって、そこで研究してるのかね? 新見ちゃんはこの頃からおっかけだったと。そしてやっぱり2199の真田さんはおかしい。行動がメンヘラーまんま。 場面は、ぽやややーん…

1点。授業準備。

シーバス(スズキ)のポキでビール。

思いの外手間取ってしまい、刺激完了は1700。 夏期集中講座の授業リハーサルに召喚される。今年から誰かが張り切ってしまった結果。誰だこんな事考えたのは、kusoが。 もちろん90分授業をフルでリハするわけではない。15分でプレゼンして、エライ人がそれを…

PBカップそば、梅と枝豆のいなり寿司@ファミリーマートより。

月曜日キター。このところ意識的に土日を休むようにした結果、こんなにも月曜日の絶望感が異常だということに気がついたワケです。皆さん、お元気(挨拶)? 進行中のプロジェクトへ。細胞を刺激する。 合間に授業のスライド。焼き直し+ちょい新ネタ。

0点。

カブトムシとクワガタの最新科学 (メディアファクトリー新書)作者: 本郷儀人出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2012/06/29メディア: 新書購入: 9人 クリック: 210回この商品を含むブログ (12件) を見るミヤマクワガタとノコギリクワガタのバトル…

その後は雑役夫として任務に励む。スズキが丸々いっぴき390円だったので、刺身にしてもらった。 帰還し、展足の続き。今後、標本にはラベルをつけてデータにしたい。どうしようかな〜。今更、紙に印字する事になろうとはねぇ。引越しの際に、景気よく家のカ…

リフレッシャーズ・トリプルオレンジ、ソーセージパイ@スターバックス。 単三電池ぐらいの大きさのソーセージパイが290円。カフェイン入りオレンジジュースが420円。高けェェェェ!! ばっかばかしい。 味はタカキのデニッシュなので美味いんだけどね。ぼった…

1000覚醒。起き抜けペプシをキメてまたーりする。 昨日の獲物を展足する。 風呂屋店主の怒りゲージを削るためにスタバアワーへ。

銀の匙 を消化。

4点。

解散。最寄り駅が同じメンバーと軽く二次会。 数十名の部下を持つようになった彼にいろいろと教わったり、教えたり。馬鹿話ではあるが、有意義でもある。ちゃんとした勤め人の話はわたしにとって貴重なのだ。

池袋宙域へ。バイク焚き火野宿仲間と再会。七ヶ月ぶりか。 サンシャインの根本に移動して、今年の遠征先について打ち合わせ。iPad大活躍。1人1枚どころか2枚持って来てるおじさんもいて笑う。 概ね決定。細部は各自で詰めて、メールで突き合わせれば大丈夫。…

冷やしかけそば、コロッケ@地元駅の立ち食い蕎麦屋。 富士そばよりも本格的な味で差別化をはかっている立ち食い。本日も麺茹でにウェイトを宣言された。 美味し。もう富士そばでは食べられなくなってしまった。冬の汁そばが楽しみだ。はよ寒くならんかな。

1000覚醒。本日は友人との予定があります。リア充すなぁ。 駅の立ち食いにてカロリー入れる。

とある科学の超電磁砲S をリアルタイム鑑賞。 こんどこそシスターズ編完結。上条さんお疲れ様でしたー。 来週の新OPが楽しみ。 きんいろモザイクを消化して気絶。

4点。