2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

0点。

ASCII.jp:「スティーブ・ジョブズ」監督はやっぱりアップルファンだった! (1/2)・・・明日から公開。広くアナウンスされている事なので書いて起きますが、ジョブズがAppleを追い出されて、復帰するまでを取り上げているそうで。そのほとんどが、社内闘争に…

リビングホチキスどもは掃討した。系統を6系統に欲張ったせいで、n=2という試験にはならん標本数だけど・・・。 リビングホチキスどもは生き物だ。同じ条件でも、腹が痛くなるやつ、ならない奴、死んじゃう奴と様々。十人十色の法則(?)で、(最低でも)10人は…

麺の力ちゃんぽん、だしおにぎり(鮭とわかめ)、ゆで卵@備蓄とセブン-イレブンより。 ゆで卵をカップ麺に突っ込むという高度な(ry

素晴らしい気温と湿度。いい季節になった。一時期、セブン-イレブンのセブンカフェが癖になってしまった事は以前に書いた。アイスコーヒーしか買わなかったが、これからはホットに推移していくだろう。 しかし、そこで大きな問題が発生する。 アイスの場合は…

2点。

「性行為中に約10%のアメリカ人がスマホを使う」というどこまでネタか分からんCNNの記事をツイートしたら、ひっきりなしにリツイートされ始めて笑うやら呆れるやら。リツイート通知のmail着信が止まりませんwww 芝海老の唐揚げ、湯豆腐でビール。一口だけ日…

引き続き、学会運営トド撃ち。作業なのに、専門知識が必要という、ある意味ではわたしの能力が活用されているような気がしないでもない。しかし、こいつで終わる人生は避けたい。 明日と明後日の半分のノルマをこなした後に、某巨大施設にてリビングホチキス…

カップスターしょうゆ、手巻きおにぎり(日高昆布)、ゆで卵@備蓄とセブン-イレブンより。 カップ麺にゆで卵を突っ込むという高度な複合技。合体事故の可能性が高いので初心者は注意。

柿の色が濃くなってまいりました彩の国です(挨拶)。今日は最高気温25℃だそうですが。 まだ腹部に違和感あり。 学会運営トド撃ち。明日はお祭り肉体労働なので、少しでもアドバンテージを稼いでおかなくてはならない。

日付変更線を越えてから帰還。ヤクの有効時間が切れても痛みはないので、一山越えたか。いったい何だったのかね。 "軽め"にビールを飲んで気絶。 未明。できそこないのイヌカレー異空間の夢を見る。やはりwwww

0点。ナゾの腹痛辛かった。

劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 を鑑賞。観客数は約30人ほど。

ちうわけで、劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語。バレしないように適当に。 銃 vs. 銃のバトル熱かった。中距離のモビルスーツ同士の撃ち合いw マミさんのおっぱいがデカくて、ブーツがエロくて大変によろしい。 スクリーンでイヌ異世界見ると、…

午後になって、痛みは増してきた。熱発、下痢、嘔吐はない。ううーむ。 こりゃダメだな。とっとと蓄電することに早々と自分会議で閣議決定。劇場版まどマギ観に行くチャンス←どうしてそうなるか? 某巨大施設にてリビングホチキスと戦闘。腹痛に苦しみながら…

豚骨醤油ラーメン@社食。食えるうちに食っとこう作戦。

引き続き気温低下。ジャケットだと寒いぐらい。 学会運営トド撃ちを始めた辺りで、横行結腸あたりからちょい下ぐらいが不気味な鈍痛を発し始めた。個室にて作品を産み出しても、下してはいない。 まずい。ウイルス性胃腸炎だったら、通常行動に復帰するまで1…

ストライク・ザ・ブラッド を消化。 これも展開早いなー。ラノベ原作1クールだよね。 ハッカーポジの娘が明るくて元気なのね。よろしいよろしい。 検査して陰性でした。後輩ちゃん、中学生だったの忘れてた。

4点。

帰還。NHKの仕事の流儀。ピカチュウ商法の恐ろしさを汁。

リアルタイムPCRをほおる。じわじわとデータを貯めていく。 さて、一連の新ブロジェクトをどうしたもんかな。確かに面白いデータなんだが、それがどうしたと言われかねん。 走りに行く。8km。最高の気温と湿度。思わずオーバーペースになり、心拍計からアラ…

カツ丼セット@第二社食。 確かに出血大サービスやな。立派なカツ丼、ポテトサラダ、たっぷりの野沢菜、しじみ汁、ヨーグルトが250円。

さらに気温低下。ジャケットなんぞを羽織ってみた。もぉちょいで、おでんが恋しくなるさね。 学会運営トド撃ち。半分まで来た。来年こそはよーく考えなくては。謝金に釣り合ってるとは思えんよ。 細胞のお世話。 正午間際に、第二社食でカツ丼セット250円フ…

アニメ消化はお休み。惨事を滅する方法について考える(謎)。

0点。

OS X mavericks を落とす。最も使用頻度の低いMacBook Air 13-inchで試験運用してみよう。 ちうわけで、約5GBをゆるゆるゆるゆる。我が城は古き良きASDLなのだった。

会社へ。細胞の精製からスタート。 刺激し、培養開始したのは1600ぐらい。某巨大施設にてルーティンし、1700に離脱。 気温低下。フリースでも引っ張りだしておくか? 帰還。地元デパートの北海道物産展を冷やかしたが何も買わず。どれもこれも高いなー。1200…

塩麹トマトのペスカトーレLサイズ@スパゲッティ食堂ドナ。 久しぶりー。パスタ屋のぼったくりは、ラーメン屋なんかよりずっと酷いと思うんだぜ。

フライ級二日酔い。食欲はあるし、気分は悪くないため通常の行動が取れるだろう。 回覧板を作成して配る、天守閣の掃除といった作務をこなしてから出社。まずはカロリーを入れた。

空腹。コンビニのサンドイッチをビールで流し込んだ。