2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ストライクウィッチーズ 501st JFW.OA〜501統合戦闘航空団公式放送〜 密林、楽天ともに取り扱いなし。リンク先よりオーダするべし。「よつばと!」2012カレンダー ([カレンダー])出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2011/11/26メディア: カ…

ストライクウィッチーズのラジオCDが着弾していた。ラジオの名場面を集めたというので、みなみけDJCDみたいなのを想像していたんだが、声優さんトークじゃなくてキャラのミニドラマを集めたものだった。まあええけどなー。

一連の戦闘で消耗した弾薬を補うべくあれこれと安いものを探しまわる。 夕刻になって臨時増援が執行されたと中ボス2から入電。微妙な額だが助かります。 走りに行く。8km。ゴールする頃にはしっかりといい汗をかいていた。 帰室。 文献を漁る。Papersが2.1に…

しょうゆヌードル(Great value)、プロバイオティクスヨーグルト(Great value)@備蓄より。434kcal。

妙な生温かさが続くな。 新作の原稿。14日ぶり。さらに英文トレーニングをサボっていたので頭が動かない。 筋肉よりもすぐに衰えるようだ>英作文能力。 ずりずり。 よつばと! 月めくりカレンダーが密林より着弾。箱が異様にでかい。絶対に折り曲げないぞとい…

真剣で私に恋しなさい! を消化。 やはりギャグの方が面白い。 ガチ百合でしたか。深夜アニメでもギリの描写だなこりゃw

地元MacDonaldでスティーブ・ジョブズIIを読む。いよいよiPodの快進撃が始まったあたり。

SoftBankショップへ。デフォで「騙し」にくると分かっているのでワクワクする。今回は何をやらかしてくれるだろうか。 今回の要件は以下。 平素はソフトバンクをご利用いただき、ありがとうございます。 「公衆無線LANし放題」を2011年11月30日で終了いたし…

牛カルビ焼き定食@松屋。1000kcal。 100円引きに釣られた。その代償は1000kcal。たいしてボリュームもないのにだ。

調子わりー。怒りがいつまでも収まらない性格はどうにかならんものか。 某国の某抄録が大ボスから入電。大きなデータがバッサリ。ですよねー。 メールの送信時刻を見ると2600だった。もちろん自宅からだが、にしてもなぁw 直しと追加と。午前中に打ち返して…

Fate/Zero を消化。 ソラウきたー。豊ぐっちーはいろんな声出るねえ。 そんなにどSでもないかな。指を折るぐらい・・・ね? ケイネス先生はお気の毒さまだがな。

帰りの車内でよつばと!(11)を読み返す。やはり、とーちゃんは偉大だな。 いろいろあって精神お疲れ気味。やはり独りが気楽だよ(謎)。

論文の再投稿先に合わせてフォーマットを整える。EndNoteX4がマトモに仕事をしないのでほとんど手作業だ。何か使い方を間違っているのだろうか・・・。 走りに行く。寒さを覚悟していたが、意外にも暖かい。昼より気温が上がってると思う。8km。それなりの汗…

チゲ味噌ラーメン@日高屋。 寒さに負けた。が、しかし。異様に塩辛くスープ飲めず。ロット差だよなー。

某国の某学会抄録を2本大ボスに打電。 報復とばかりに(嘘です、すみません)、大ボスから凶暴なトドが放たれて午前中はしうりお。マウスが火を噴く程にひたすらにwebページをクリックする簡単なお仕事です。 右ひじがやられたっぽい。

よつばと! 11 (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2011/11/26メディア: コミック購入: 23人 クリック: 1,275回この商品を含むブログ (312件) を見る機動戦士ガンダム THE ORIGIN (23) め…

フラフラっと。良い酔いだw 地元の観光客向のお土産屋を冷やかす。 地元は彩の国で有名な観光地。 新作和菓子を相方用に捕獲し、帰還。 2時間ほどシュラフにくるまってお昼寝。3度ばかり実験の夢で意識が戻る。仕方ない。

油淋鶏、キムチ冷奴、味玉@来来軒。 酒量は瓶ビールX1、レモンサワーX1。 油淋鶏が当たりだった。ボソボソした唐揚げには水分が必要だと思ってたのよ。量も丁度いいぐらい。あ、普通の成人男子とっては少ないと思います。 こいつをアテにして、鶏が揚がるの…

1000覚醒。休日こそ早起きするべきなんだろうねぇ。 寒いのぅ。しばしシュラフにくるまってうだうだとTwitterなんぞをやっていた。作業しに職場に行かなくていい、これだけで幸せだ。 1150、活動開始。 地元駅前でよつばと!(11)およびオリジン(23)を捕獲して…

本日は完全休暇。ちうことで、まずはまずはクワガタのお引越し。 湊智花(仮名)の子供たちが急速に成長してきたためだ。マットが糞と入れ替わりつつある。 まずはダイソーで買ってきた麦茶入れ(?)とカップにキリで空気穴を開ける。続いて、マットをすりこぎで…

「墓場で一番の金持ちになることは重要じゃない。夜、ベッドに入るとき、われわれは素晴らしいことをしたと言えること。それが重要なんだ」

あ、よつばと!(11)を買い忘れた。まあいい、明日の休日のお供にしよう。

長丁場に備えておやつを買う。ヴィドフランスのエンジェルソフト。あまり甘いモノをたべないわたしもこれはお気に入り。お勧めします。 データをまとめてスライドを作る。 英文抄録を書き始めたのは1700ぐらい。何としても今日中に上げる。もうラボの空気を…

チゲ味噌ラーメン、味玉@日高屋。

1000覚醒。燗番娘が効いてしまいフラフラする。やはり日本酒は危険だ、特にランニングした日は←それわ日本酒関係ないし。 地元でカロリー入れる。寒いのぅと駅まで歩いてたら、来来軒でヤンニョンラーメンが始まっていた。キムチのせ辛味噌ラーメンだ。 入店…

けいおん!(再放送) を消化。 さすがに夜中は冷えてきた。室温計は13.2℃を示している。 クローゼットを漁ると燗番娘が発掘された。お燗機能がついたカップ酒である。 入っている日本酒は醸造用アルコール入りの酷いものだが、雰囲気とギミックと暖かさがとて…

実験が一段落ついたので、自分へのご褒美に久しぶりに日高屋アワーだと思ってたが冷たい北風に敗北。瓶ビール飲む気がおきんわ。

抗体をつけ始める。 カラムからぽたぽたと垂れるてくる液体を見守る任務へ移行。 1500、細胞上がる。予想よりもかなり早く終わったため、このまま突撃することに。繰り上げで日曜日を完全休日にすることができる! RNAを取ってひっくり返してリアルタイムPCR…

ロコモコ丼@学食。790kcal。 ソースが進化していた。それはそうと、ロコモコって温泉卵だったっけw しかもマヨネがかかってるし。

本日はお祭りでごんす。これでしばらくは大きい祭りはない。ちょっと疲れたし飽きてきたよ、肉体労働に。 麻酔開始。 ヲレって採血下手糞だなぁ・・・。