2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

姫、とし兄より続けざまに入電。札幌遠征の際に、はむはむさんへのお届ものをするのです。それの連絡です。 24時前に気絶。

池袋宙域に舞い戻って、某カフェにてもう1人のタレントさんと合流。 カメラチェックの後、撮影開始。 ドキュメンタリなので、脚本なし。タレントお二人の喋り+ハプニング待ちが基本(笑。 90分で終了。まあ、こんなものでしょう。おや、のびさんより入電。や…

並味玉つけ麺、焼きのりトッピング@ひまわり(高田馬場)。

中ボスからの電話で覚醒。最悪ですがな。_| ̄|○ 本日は、お休みをします。研究室には行きません!・・・そもそも土曜日ですけどね。 2006年、馬鹿焚火野宿旅のロケがスタートなのです。久しぶりにディレクタの仕事ですよ〜。ふはははは。笑い声だけでも藤村D…

2300、撤退。 うたわれるものらじお・・・はまったくつながらない。音泉自体もつながらない事が多い。恐るべしだな、うたわれるものらじお。 そして、ブラックラグーンのオフィシャルページが、どっかにいっちゃったあ(笑。renewal直後は、アクセスできたん…

大ボスの催促に耐えかねて、中途半端な原稿を渡してしまう。ああ、また馬鹿だと思われるだろうなあ・・・。 ELISAの準備。総蛋白計って、サンプル調整。 抗体をプレートに貼り付ける。

コロッケパン、コンソメスープ@学食の売店。

SoftBank X01HT・・・おいおいおい、これはこれは。3Gハイスピード(HSDPA)の採用で、3Gをはるかにしのぐ高速インターネット接続、無線LAN+青葉。どーするよ、W-ZERO3?

定時に覚醒。当然のようにHPは回復せず。おっさんやなあ。 恒例のPowerBook G4バックアップ大会。外付けHDDにコピーしている間、せこせこと勉強。アタマは回るな。

そろそろダメです(何。 急速にHPが削られる。それでもがんがってcDNA合成までやっておく。これで日曜日の測定につなげる事が可能となった。 1800、脱走を試みるも寸前で大ボスに捕縛される。ああ。 1930脱出。カラダがばっきばっき。倒れそう。 シャワー、ビ…

ボルビック、ガリガリ君ソーダ@ファミリーマート。食欲ゼロ。

全身が、めがっさ痛くてだるいにょろ←・・・。 _| ̄|○ あきばれー。フラフラしてるのでバイク禁止。電車に乗る。 意識があるうちに、昨日の計測データをまとめておく。

シャワー、ビール。 ブラックラグーン読み直したり←とっとと寝なさい。

後半、追い上げた。げふー。基礎体力落ちたかなあ。あと、背筋力がなさすぎ>わたし←他の筋力もないけど。 カニュレーション(点滴針と思ってくれい)は、全て当てた。出血は一度。無理やり結紮。 2330、標本を回収して、逃げるように院生m君と脱出。

ずっーと、ハサミとリングピンセットを振るい続ける。メスと書くとそれらしいけど、メスが使用される事は殆どないのです、実は。 1機撃破するのに、1時間かかってるよ。そして敵は12機の大軍。ああ。ああああ。_| ̄|○ 日記の更新が滞るにはワケがあるのよ。…

絶食。

祭囃しのため、本日は作業に徹するのです。 ちうわけで、準備、準備。 神奈川研究室の中ボスと電話打ち合わせ。なんで長くなるかなあ(汗。 院生m君が麻酔を開始。 1100にオペレーションに突入。

ARIA The NATURAL #26 その 白いやさしい街から… 最終回です。関西地方は、まだ終了してないので、極力バレしない方向で。 OP, EDともにSpecial Edition。 原作のエピソードに「程よい」味付けをしてあります。 大丈夫、ちゃんと〆てくれました。もっともARI…

ARIA The NATURAL 最終話を鑑賞。 ああ、じんとココロに染み渡る。素敵な出会いに、感謝、乾杯。ありがとう、ありがとう。少しの間だけ、さよならだね。

明日は久しぶりに大規模祭囃しが開催なので、準備に大わらわ。 培地や器具を調整して、動物実験施設にオペ室の予約を入れる。みー。 2200、撤退。

きのこソースハンバーグ定食@学食。つめたーい、はんばーぐ。_| ̄|○

http://apple.ism.excite.co.jp/・・・アップルファンはぜひ。荻窪圭さんも書かれています。 AppleとGoogleが急接近-動画で提携?・・・水面下で何が動いてるやら。先日の動画配信ではいまいち驚かなかったです。なにかとんでもない事をたくらんでいるのか。

彩の国は曇り。チャリにて出撃。 本日は、妨害はなさそう・・・です。研究ができそうですよ? しかし自分のアイデアを試す時間はなく、迫り来る締め切りと戦うのでした(苦笑。

金目鯛のショウガ煮でビール。 食事終了後、ボンベイ・サファイアに切り替えて、正座して(笑、ARIA The NATURAL 最終回を鑑賞。

「あたしはあんたの銃だ」 (from google) ・・・名ゼリフ中の名ゼリフ。ちうより、レヴィがデレた瞬間ですね(笑。「ここじゃあたしはあんたの銃だ。 あたしの役目はあんたのライフ(生命)を守ることであんたのライフ(生き方)を邪魔することじゃない・・・…

auショップにて修理を依頼。いろいろとややこしい面接がある。なるほどな〜と思ったのがFelicaの取り扱い。わたしは、まったくお財布ケータイしてなかったので、サインする書類が少なかったようです。しかし、チャージされてる方は大変みたいです。Felicaメ…

グルメチキンカレー大盛り@松屋。なかなか。

気温はちょうどいいけど、日差しの強さはまだまだ健在。ライディングジャケットはサマーモードのまま。ブーツもショートのまま。街乗りだから、ロングにする必要もないんだけどね。哀しきシティ・オフローダ。_| ̄|○ ラボに着くなり。大ボスが出現して雑用…

彩の国研究室にて、作業を開始。 ごりごりと組織をすり潰して、タンパク総量を測定。 1次抗体をぶっかけて、終了。後は、中ボスができるらしいが・・・正直言って不安だ。 1500、撤収。 池袋宙域経由で彩の国へ。覚醒したら、彩の国でしたけど、大宮でしたよ…

ぶっかけ(大)+とんかつ+銀河高原生ビール(小)@東京麺通団(新宿)。