2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Endless Storyアーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2011/10/12メディア: CD購入: 2人 クリック: 137回この商品を含むブログ (35件) を見るひだまり3期のパクリじゃね?などと毒づいたが、今期アニメのOPでは最高じゃなイカ?

帰還。夏用ジャケットで大丈夫な気温。 iTunesストアでシーキューブのOPを購入。欲しいアニメのOPは他にもあるのだが、iTunesストアにないと購入するのは止めるようになった。CDなるプラスチックの円盤で購入しなくてはならない際は、アキバの中古屋だ。これ…

先週、あっけなくリジェクトされた論文を再投稿するべく、いろいろと作業していると某施設より入電。 最も使用頻度が高い分析機器が故障したとの事。これで国際学会の締め切りに黄色信号がついた。あーあ。どーすんのよ。 5年前だったらショックを受けた後に…

カップラーメンしょう油@備蓄より。313kcal。 このカップ麺、スギグループ(ドラッグストア)とエースコックの共同開発品だそうな。78円。

朝食に筆柿を食べた。こちらの方が富有柿系よりも好きだ。 原稿書き。じりじり。

琥珀エビスにチェンジ。アテはクリームチーズ。 特ダネ投稿DO画を最後まで見た記憶があるので2315ごろに気絶したと思われる。

研究室へ。 リアルタイムPCRを放った後に、リビングホチキスと戦闘。 データ確保。徐々に外堀が埋まり始めた。再来週あたりに祭りがやってくるか。 1945離脱。 地元の街は2200で眠りにつく事が分かってきた。もちろんファーストフード店や飲み屋街は2600過ぎ…

チャーハン定食@天下一品。

1000覚醒。 地元の天一に入ってなかった事を思い出し、視察。

僕は友達が少ない を消化。 顧問の先生が登場w 10歳ですが。 まさに子供騙しとはいえ、夜空の悪辣さが際立つなw ペルソナ4 を消化。 もう一人の自分と戦うペルソナの必修科目回です。 本当は大嫌いだったとかもう全てさらけ出してペルソナが湧いちゃって友情…

帰還。

水道橋宙域へ。東口より徒歩3分で日本大学 経済学部校舎を捉える。 開演まで30分ほど。トイレに入ってみたら驚いた。凄く綺麗だ。設備も最新。手洗い場には爪の間を磨くブラシと消毒薬まで配備されていて、どこの外科だよと思ってしまった。経済学部でオペの…

ひれかつ定食@豚珍館(西新宿)。 店内に入って驚いた。上がり席がなくなってる! テーブルになってるよ。オペレーションがこれで改善されるかなぁ。まあ、靴を脱ぐ履く操作は無くなるけどさ。 今回も豚汁X1お代わりのみ。白飯お代わりはA級ライセンス取得者の…

0930覚醒。本日は伊藤静さんイベンツに出撃です。 新宿宙域へ。 体調良く空腹。久しぶりに豚珍館で勝負することに。日記を検索すると2011年2月16日に死合っているようだ。

ベン・トー、輪ピンを消化。 寝落ちしていた。引っ張り出した記憶がないシュラフにくるまっている。それほど飲んでいないんだがなぁ。2658だった。 ホンモノ寝床まで撤退する。

腸間膜リンパ節のとある遺伝子をひっかける。よしよし、ちゃんと出た。泊り込み実験のサンプルなのでコケるのは避けたい。 論文の再投稿先は大ボス不在のため未定。とりあえず、元リーダに打電しておく。 2200撤退。

カロリーメイト(フルーツ味)、クノールカップスープ(スイートコーン)、明治おいしい牛乳@備蓄より。406kcal。

キリッとしたいい空気だ。お隣の柿の木がいい塩梅だったので思わずぱちり。 例によってiOS5のフォトストリームでMac上に降ってきた写真。 朝一でこんなmailが入電した。 Dear Dr. baja We are sorry to say that we are unable to accept it for publication…

ましろ色シンフォニー を消化。 なんと! ここでもベン・トーが行わているとは(汗。 家が没落しているか、はたまた修行なのか。 やはり桜乃ちゃんだよねぇ←誰に言ってる。

フジ出演の京大TPP反対派中野剛志先生が正論すぎワロタ 賛成派はこれに反論できるの?:哲学ニュースnwk・・・これは分かりやすい解説。 農業のみがダメージを受けると勘違いしている人が大杉です。 交渉分野に「紛争解決」「知的財産権」「衛生検疫」「労働…

「フォードだって苦しんだ時期があった。何でもする。便所掃除だってするさ!」

寒いが薄手フリースでなんとかブロック! TLで麦とホップ黒が話題になっていたので、本日も購入。麦リキュールの嫌な香りと味を消すことには成功している商品。ただし、カラメル麦芽なしなので甘みと深みはない。

作業。腸間膜リンパ節を刻む。 伝記・スティーブ・ジョブズIはApple Store版が出るまで待ちかな。紙で読んだら天国のスティーブが癇癪を起こしそうだからねw やっぱりiPad2で持ち運びたいしな。 走りに行く。走りだすまでが寒い。長袖のジャージは何処へ行っ…

カロリーメイト(メイプル味)、スープDELI(ポルチーニ香るきのこのクリーム)@備蓄より。350kcal。

程良く寒い。自然にホットコーヒーを欲するようになった。 軽めのフリースで対処。いわゆる秋服を買うべきなのかね。 原稿。Discussionの緒戦。ネチネチと。

僕は友達が少ない を消化。 それなりに頑張ったじゃないの>エロゲのセリフ読み。アニメ版ではカットされるかと思ったがw 妹ちゃんの方言いいねぇ。 後半はプール。肉デレ。 早いなぁ。これで原作(1)はしうりおだ。 ペルソナ4 を消化。 ベルベットルームの大…

ぎゃーす、寒い。今シーズン初の「おでん食べたい」が発動なり。もう少し季節が進むと「湯豆腐食べたい」が発動します。 晩秋ですなぁ。好きな季節です。

午後から健康体のCD4+細胞を取る。 2130撤退予定。

味噌ラーメン@近所の中華料理屋。680kcal。

相方がエクソシスト状態(別名:偏頭痛)で行動不能となっていた。松屋でソーセージエッグ定食。 車内で北杜夫さんの訃報を知る。ジョブズといい北さんといいなんて年なんだ、今年は。死んではいけない人ばかりが死ぬ。 投稿した論文はsubmitされたようだ、わー…