2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「ダメかも知れんね」 (from google) ・・・う。うるせぇぇぇっ!! 「ひぐらし 鳴き声」 (yahoo) ・・・アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャカナカナじゃね? 「サンタモニカ ロブスター 美味」 (from yahoo) ・・・美味しかったです。夕暮れ時のビーチが見える席…

新秋刀魚焼き定食@居酒屋ランチ。丸々太った巨大な新秋刀魚+ライスお代わり自由で510円。絶対に何かイケナイ秘密があると思う>ここのお店。

風に湿気が感じられない・・・!いよいよ夏の終りか、8/31(何。 気持ちいいので、チャリにて出撃。BGMはユーフォリア。飛翔感と清涼感がたまりませんな。 追試試験2ndプレイ。この学年はマジメだねぇ・・・。まったく不正行為がないのは珍しいんですよ? お昼…

げんしけんを読み返したりする。 明日も試験監督なので2440に気絶。

たわむれに、アトピーかいかいマウスさんのとある臓器を切片にしてみた。これ、本当に戯れなんである。アトピーさんだから、当然のように皮膚しか標本は作らない。しかしひねくれ者のわたしは、「何かを感じた」ので、五臓六腑をホルマリンに漬けておいた。 …

図書館島で勉強。ああ、なんかね、受験の頃に戻りたいと思うのはこんな時ですよ。まとめて知識入れる時間がないからねえ・・・。 暗室にこもって撮影大会。 そして、「ずどん」と衝撃。ぎくっ(汗。ぐらぐらぐらぐら。 ぎゃーす!不安定な位置に置いてある液晶…

標本作成室に、H&E染色を依頼。染色のおねーさんは、人気者なので2週間待ちですと・・・。 むぅ。仕方ないんで、半分だけお願いして、半分は自分で染める。 見事なだんだら模様に染め上がったり(汗。これだけはどーしてもうまくなれん。2200、撤退。

KODAWARISAN_2k2006: Intel Mac で MacOS 9 を使おう・・・技術的には面白いけど、いい加減にOS9を動かすのは、やめろおおおおっ。呪いを立ち切れ!! 産経ニュース・・・ハイハイ、ゲームが悪い、アニメが悪い、インターネットが悪い、アキバが悪い。ハイハイ…

半熟卵サンド、マヨトロサーモン手巻き@ファミリーマート。

0650、強制覚醒。本日は追試の試験監督なのですよ。 ココロの風邪は、月曜の状態に戻っている。ちうか、昨日はやはり発作で、頓服弾発射タイミングだったかもな(汗。 で。試験。追試ってアンタ、9割ほど学生さんがいるじゃないのwwwwww。大ボスが怒り狂って…

あ、2400超えた辺りから、症状がなくなってきた(汗。録画消化しよう。 COYOTE Ragtime Show #9。ぶははははっ。もうね、何もかもデタラメだあっ。目茶苦茶だ!!作画と雰囲気はすごくいいのにね・・・。無駄になってるなあ。 ARIA #22。ああ、例の不思議系とあ…

来年の春ネタ2nd。これでノーリアクションだったら撤退だな。 カンファX1 明日の追試の試験問題を大ボスより預かる。あーう、明日明後日は午前中丸つぶれがけってーい。 冷や汗、だ〜らだら〜♪ドキが胸胸、ばっつんばっつん。 _| ̄|○ 2200撤退。

クリスタルカイザー@ファミリーマート。また食欲ゼロにwwwwww

ココロの調子が元に戻ってるよwwwwwwwww _| ̄|○ 胸の痛みとわけのわかんない不安感が、波状攻撃。 まあ、仕事はするけどなー。ちうわけで、500枚のポスタを郵送する作業。

酒飲んでも治んNeeeeee!!!! おくちゅりはとりあえず封印。

そして。強い酒に移行する前にm君をたたき出す←ひでー。や、わたしだって、このまま飲みたいけどね、明日があるのよ・・・。 トシとっちゃったかな(笑。

2300、終了。お疲れさまでした。げふー。 腰が不気味な鈍痛。うーむ。 獅子奮迅の活躍を魅せた院生m君を自宅に呼んで、ご馳走。マグロの山掛け(芋すっただけ)、水餃子(手作りを解凍)、ダダ茶豆(解凍)、親子煮(出し汁は解凍、三つ葉とタマネギを刻んだだけ)。…

午後から、本格的に作業開始。といっても、各メンバが、会議や授業でぽちぽち抜けるので、なかなか進捗しない。 かくいうわたしも、1400から図書館のカンファにおでかけ。 帰還すると、院生m君が1人でぽつねんと、ポスタを折っている。 baja「みんなはどう…

チキンカツカレー3辛@ココイチ。

0740、覚醒。お、胸が多少軽くなってる・・・。緩解キター、かな(汗。しかしまあ、不気味な持病を持ってしまったなあ。自覚は高校生の頃からあったんだけどね。 涼しい〜。ヘルメットをかぶるのに我慢がいらないですよ。 さてと、本日は研究会のポスタが届く…

シェアード・ワールド・ノベルズ リボーンリバース 夜に舞う獣たち (スニーカー文庫)作者: 諸星崇,友野詳,川人忠明出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/07/29メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (13件) を見るあれれれ、3冊目で完結しちゃ…

帰りしなに、新秋刀魚の誘惑に負けて、捕獲。今シーズン初秋刀魚。キリン秋味も捕獲しておく。 塩焼き、ぢう。ちとレアすぎた感じがしたので、レンジアップしたら、見事に内臓破裂。5年目の祟りと化す。 この組み合わせと、お気に入りのアニメ、小説、コミッ…

アキバヨドを脱出しようとすると、何やらイベンツに遭遇。リポビタンDの無料試飲サービスらすい。列もほとんど無かったので、並んでみる。 んで。4-5人のグループに強制的にまとめられて、アタマの悪そうなセクスィーなおねーさんに、「ハイ、私に続いて、フ…

とろろそば大盛り@そばと酒処わらびや(秋葉原)

素敵な悪夢にて1000覚醒。うーむ。まだおかしい事がはっきりと解る。頓服を装備して、彩の国研究室へ。 組織切片の脱水処理。1時間で終了。さてと、8時間の空き時間が出来ました。お家に撤退すると、間違いなく良くない行動をとるだろうな。(例)昼酒+ARIA見…

2250、終了。お家に帰りますよ〜。

神奈川研究室着。陰性対照区のマウスさん祭を開催。 4年生お二人の腕が上がってきたので、わたしは後ろでヤジを飛ばす見守るだけでよくなった。成長してきたなあ(泣。 1700、脱出。 彩の国研究室へ向かう。 組織切片の包埋大会。50検体はさすがにイヤになる…

カニクリームコロッケ定食@豚珍館(西新宿)

0950覚醒。寝過ごした(汗。4年生お二人に、1時間遅れると打電。 慌てて、神奈川県の奥地に移動を開始。アタマの中に霞がかかったような感覚がまだある。胸の重みもある。ただし、食欲が戻ってきた。冷や汗も出なくなった。 新宿宙域に寄港。よせばいいのに、…

2200、帰還。 テレ玉が全然録れていなかったので、controlを仕込んでおいた。学園ヘヴン。ちゃんと録れていた。うーむ。 ビールが足りなくなったので、階下のコンビニへ。キリン秋味が売っていた。こいつと秋刀魚の組み合わせが来ると秋です。 ひぐらし祭囃…