2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

0点。

カレー味焼きそばでビール。疲れすぎて、サケが美味くない。

昼食を挟んで無事にデータを捕獲。大漁大漁。悪い気分ではない。 気が付くと土曜日の午後も更けてきた。金曜日の朝から、全く声帯を使っていない。会話はTL上のみ。素晴らしいコミュ障製作委員会が発足していて、わたしはこの委員会が大好きなのだった。あれ…

スギ薬局グループPBパック飯、いなばチキンとタイカレー(缶詰)、バランスパワー、バンホーテン500mlパックココア(残り)@備蓄とファミリーマートより。

床からの生還は平日に比し60分遅れの0830。午前中だけは、全開で身体が動くと思われる回復量。 朝食はファミマで調達してきた、これが噂の鎌倉コロッケ駿河屋本舗ご当地グルメ湘南鎌倉名物というパッケージを見ながらじゃないと絶対に書けない名前のコロッケ…

最後の抗体を叩き込む。 日付変更線を越えてからの待ち時間30分は辛い。この隙に某巨大施設に移動して恐い風呂を拝借する。それにしても異様にお湯が温まるのが遅いんですよ、ここ。痺れを切らして温水プール程度の温度になったらええい!とばかりに突撃して…

0点。

約30分のアドバンテージはそのまま。まま、床寝はどうやっても避けられないんですけどネ。 我、夜戦に突入す! 本日はHPに余裕がある。朝はそんなに良好とは言えなかったのだが。不思議なものだ。 日付変更線へ。

じわじわと突き放して約30分のアドバンテージを稼いでいる。 1700、夕食。セブン&アイグループPBとんこつラーメン。麺が博多の細麺を再現しようとしてよく頑張っていた。ちょっと残念な出来だったけどねw セブン&アイグループPBのカップはフレーバーごとに麺…

ファミマプレミアムサンド(ハム&ゴーダチーズサンド)、手巻寿司(ツナマヨ)、スイートオレンジ&温州みかん100%@ファミリーマートより。

良好とは言えないが、まずまずの体調。なんとかなるでしょう。本日はお祭りの日。 行きしなに、備蓄食糧の補給。いつもの電車にも乗れた。 麻酔開始。火曜日と全く同じ作業だが、本日は本命サンプルなり。 臨床スコアは概ね今まで通り。問題は中身だが・・・…

ジョジョを5分ほど見ていたらガクッと首が落ちたので、素直に布団方面へ進路を取る。

砂漠が美しいのは、何処かに井戸を隠しているからだよ。

0点。

タラのミルク煮でビール。

帰室。某巨大施設にてリビングホチキスと闘う。 明日のお祭りに備えてあれやこれやと仕込み。今週は肉体労働に集中しよう。ランもトレーニングもお休み。 1900、撤退。 地元のキューベーハウスにて散髪ばりん。その後、超上級者向け銭湯で入浴して帰宅したこ…

黒酢冷やし麺@日高屋。 黒酢冷やし麺などと名乗っているが、冷やし中華そのものである。なぜか名称が変更され、他のチェーン店でも冷やし中華と名乗らないところも出てきた、と去年に書いた&commentを頂いた。 本日、興味深いデータが得られた。店員が厨房に…

本日よりジャケットなしで出社。 床寝のダメージが今頃になって出てきたのかわからんが、ちとだりー。 他人様の実験計画書を読むお仕事。なかなか新鮮。

白ワインをロックでやりつつ(邪道上等)、提督業務。東京急行弐が開通。いってらっしゃーい。アブラ420持ってきてくれるけど、消費アブラも多いんだよな。タンカーよりも時間短縮しているところがメリットか。

0点。

なだ・いなだの刺し身でビール。 提督業務。東京急行弐を開通させるべくレベル上げしていた由良ちゃんがようやく条件をクリア。しかし艦隊の総計レベルが1だけ足りない、orz

帰室。座ってしまうと危険と判断。そのまま某巨大施設に移動して、リビングホチキスと闘う。 午後も深い時間に不幸の手紙は到着した。トップダウンですとんと降ってきた完全な奇襲であった事よ。その手紙にはこう記されていた。 えらいひと「君をリソリ委員…

チャーハン@近所の中華料理屋。プロの調理技術を堪能。

0740覚醒。それなりに深く眠れたようだ。微かな空腹で目が覚めたぐらい。昼食後にガクッとへばるパターンかな。 朝食はファミマで調達してきたジューシイハムサンド、グリコ マイルドカフェオーレ500ml。500ml紙パックでリア充学生おっさんにジョブチェンジ…

nを欲張ったので細胞数が不安だ。まだ視認はできるけど。 最後の抗体を叩き込んだところで、某巨大施設に移動して恐い風呂を使わせてもらう。いつものように全裸で乙女のように震えながら汗を流すおっさんが1匹出現する事案が発生。憲兵さん、こっちです。 1…

祈るより稼げ

0点。

むむぅ、やはり倶楽部活動は避けられないか。 先日の予備試験の分子が微妙に試薬が異なるので(恐らくおまじない)、40分のアドバンテージが削られていく。 作業続行。我、夜戦に突入す!