2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2点。

風雨が強まってきた。確かに今までの台風よりもレベルが上ってる気がする。 やがて竜巻警報なんかも出てしまったり。JR在来線は2000で全てストップ。西武、東武なども2200頃から順次に運転を終えている。こんな事は今までになかったと思う。

はいはい。秋ですよー。いつものやつを貼っとくぜ。 もう前回から三ヶ月経過したわけです。本当ですかね? 今はキンモクセイと野焼きの香りが開け離れた窓から漂っていますが、番組が終了する頃には窓は固く閉じられているでしょう。 放送予定はこれまでテレ…

豚汁定食@かつや。 ちょっとまだ豚汁の気温ではないな。

0856覚醒。起き抜け提督業務は、Tohatoオールレーズンと6Pチーズをレギュラーコーヒーでやっつけつつ。 某役所から送られてきたはがきで某webにログインし、事態を収束させる。うちの会社の厚生課のとある人。あなたのおかげで、わたしは胃液を吐くほどのパ…

シュタインズ・ゲート ゼロ 最終話 を鑑賞。 エル・プサイ・コングルゥ。完全にシュタインズ・ゲートが開かれたわけではないが、最悪の世界線であるβ世界線からは離脱できたもよう。 原作ゲームの無印シュタゲから入ったファンからは評価が高くないようだけ…

岸波は台風と共に

0点。

大阪の逃亡犯は逃げ切れなかったかー。

帰還は1500ぐらい。午睡へ。 再起動は90分後。E-5にてゴトランド掘り。54周目のA勝利でなぜかドロップきたー。この海域で、ビスマルクx2、ザラx2、ポーラx3、プリンツ・オイゲン、初月という多大な副産物を得ていたが、ゴトランドだけは来なかったので、嬉し…

味玉ラーメン、ライス@地元のラーメン新店。 濃厚しょう油ラーメンののぼりだったので、さっぱり魚系かと思っていたら違った。海苔、ほうれん草、中太麺のボリューム少なめでライスがデフォ。家系だった。それも、元祖系と壱系のハイブリッドだ。このタイプ…

0806覚醒。起き抜け提督業務は、Tohatoオールレーズンとレギュラーコーヒーをやっつけつつ。 外は小雨が際限なく降り続いている。E-5にてゴトランド掘り・・・。 艦これでゴトランド掘りつつ、傍らのiOS端末でメガテンD2のレベリングしつつ、ペンギン・ハイ…

E-5にてゴトランド掘り。落ちねぇ、orz そろそろ資源が気になり始めた。アブラが18万まで低下。

2点。

ペンギン・ハイウェイ (角川文庫)作者: 森見登美彦,くまおり純出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2012/11/22メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 459回この商品を含むブログ (85件) を見る原作だとウチダ君が優秀で、スズキ君は…

ペンギン・ハイウェイの原作を読み始めています。

かきーん費申請書の続き。目的やら方法を撃沈する。60%ぐらいは終わったか。 頭が動かなくなったので肉体労働に移行。もやしもんの処理から、某巨大施設に移動してリビングホチキスどもと戯れ。 走りに行く。まだ薄っすらと汗をかきつつの8km。 撤退。週末に…

まかない丼@近所の中華料理屋。 1400すぎの街中華はいいねぇ。引退した老人が瓶ビールやっててさ。わたしが老人になる頃は、昼下がりの瓶ビールをキメられる経済状態だろうか? 瓶ビールぐらいのお小遣いはあるか。経済状態よりも健康状態だな。

台風24号が列島を縦断するようだ。関西はまだ傷が癒えていないところが多数あるだろうになぁ。 体調はすっかり元に戻る。今日は攻め込んでアドバンテージを稼いでおきたい。ファミマでドーピング用のアリナミンVをげとーして出社。 かきーん費申請書の続き。…

2点。

ううむ、寒い。電気ストーブを引っ張りだして試験運転的につけてみる。 E-5でゴトランド掘り。超レアなプリンツ・オイゲンがドロップして、なぜゴトランドが来ない!?

20分ほどの昼寝で回復するわけもない。 これは駄目だな。頭は使えない。肉体労働に切り替えるしか。 某巨大施設に移動してリビングホチキスどもと戯れ。 もやしもんの調整。 1930、撤退。終日、パワー上がらず。

中華そば、味玉@日高屋。 2日間続けて醤油ベースのラーメン食ってる、orz

気温急低下。デニムジャケットに長Tで丁度いい。 会社についてから体調も急低下。やってしまった。疲労が回復していないどころか悪化している。 ううむ、昼寝で復活できるか?

2点。

岡山でフルーツパフェくいだおれ :: デイリーポータルZ・・・ワイは、1度もパフェなるものを食べたことがない(本当)。何回か書いたが、baja=酒飲み=甘いものが嫌い! なわけではないぞ。むしろ、甘いものは好きだ。ただし、量が食べられない。パフェなんか食…

セット数を半分にしてピラティストレーニング。サボりすぎ。もう身体が固くなっている。筋力より先に柔軟性が失われるのだ、人間は。