2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メカ沢(本名:ジルデューロス)に大苦戦。バトルシリーズを揃えてレベル41なのに・・・。地のリングアーツをためつつ、ひたすら赤い尻尾を切り続ける。バルカンファランクスの掃射を開始したら、イッキに地のリングアーツを解放。これでなんとか撃破。 時計塔…

作業開始。とほほ。 ひたすら、total RNAを抽出して、1900、脱出。 シャワー、ビール。 お、VS.北朝鮮戦ですな。 最初から足が止まってるよ・・・。惨敗。_| ̄|○ まあ、田中達也*1の突撃突破が1度見られたから由としようかのう。 フェルガナの誓い。 キリの…

0900、暑さで覚醒。相変わらずの湿気。 1000ぐらいまでぼけっとしてたら、中ボスから入電。くそっ。XR-bajaに飛び乗って出撃。あまりの渋滞に関越ワープを敢行。 キャンプ道具満載のYAMAHAランツァを見たら、本気でこのまま現場の逃走の衝動に襲われる(マテ。…

世界おしかけ武者修行 海浜棒球始末記 その弐 (海浜棒球始末記 (その2))作者: 椎名誠出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/07/23メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (5件) を見る 浮き玉三角ベースの第3弾。多少は、シーナ隊長の文章…

神奈川研究室着。院生、大ボス、財団法人のエライせんせー2人と打ち合せ。 話しがどんどんとネジ曲がっていく。ここまで来ると、爽快なぐらいだ。血液検体が手に入らないのに、ヲレに何をどうさせようというのだ。 いずれにせよ、最終的に泣くのは院生であり…

池袋宙域、1030。すみれが入っている東武スパイスを登っていく。1100開店だから、時間が余るななどとのんびりしていたら・・・ありゃ、エスカレータを駆け上がる人がやけに多いじゃないか。む? 見える、ワタシには見えるぞ!バーニアを全開にして、ヲレも駆…

0900覚醒。ねもいねもい。それになんだ、この湿気と気温は。くそう。 1000、神奈川研究室に移動を開始。車内で日記書きとwebぐる。 ありゃ、https://www.sumireya.com/が池袋に出店ですとー。ちょいと寄り道するかね。

関門海峡、甘い物対決。魔神が蹂躙を開始する。神ならざる身で、これに挑むミスター&大泉洋!!三国志演義で、猛将・ 呂布に、関羽、張飛が揃って斬りかかる場面が思い出される。が、しかし、魔神こと藤Dに、右に左に嬲られるミスターと大泉さん。来週は、つ…

城の地下の赤宝箱を取らなきゃイカン。中身は恐らく、アレですな。ここで、フェルガナの誓いで、最大の難所が襲いかかる。どんな敵よりも厄介な「2段ジャンプ+旋風」でえっちらおっちらと、崖をよじ登って、失敗して落ちればハイ最初からやりなおしという、…

http://www.asahi.com/science/news/TKY200507300143.html・・・どこまで太陽系なのかね(笑?冥王星の1.5倍で、570年周期かー。いったいどんな世界なんだろ。

フェルガナの誓い。ストレスでおかしくなりそうに←何やってますか。ま、前進はしました。よしよし。 録画しておいたどうでしょうリターンズ見てバカ笑い。2700気絶。

選択培地での培養をチェック。ご機嫌取りがやかましい、嫌気性の方はばっちりとコロニーが出現。なぜか、好気性のDHL平板にコロニーがまったく見られないってどういう事よ・・・。コンタミのコロニーさえありませんよ、見事なヲレの無菌操作(違。 そんなわけ…

いぬーんを撃破。接近戦は不利だ。相手が見えなくてもイイから、炎のリングアーツを連射せよ。援軍のこいぬーんは、2段ジャンプで跳ねまくる。教会に取って返して、集めたアイテムをはめ込むと、地下への階段が。 雑魚敵が、またまた強くなってるな(汗。油断…

速やかに「iPod課金」を――音楽関係7団体が強く要望 - ITmedia NEWS・・・人である事を辞めた、薄汚い金の亡者どもが、ハァハァ。皆さん、爽やかな卑しい笑顔をされてますネ。

湿度が上がった感じがする。不快指数は昨日より上のような。 徒歩で出撃。 Editorさまから頂いたコメントに、いいわけを・・・するにはあまりにも知識が欠落してるんで、総説をがしがしまとめたりしてみるテスツ。

フェルガナの誓い。 2500気絶。

再び、八王子宙域へ。 さてと、本日は土用丑の日ですよぉ。無事任務も終了したし(本日は、有給をとってあります、念のため)うなぎ君と友情を深めると致しましょう。 新宿宙域に快速移動。京王地下街で、鰻屋さんを感知。 ここは、うな重はないみたいです。う…

夏が来ました。 とりあえず、彩の国研究室へ。組織切片の脱水、 マウスさんにヨーグルトをあげて、1000、炎天下の中、移動を開始。 目指すは、神奈川のA大学。八王子宙域経由でございます。 横浜線にtransfer。 やべっちに到着。A大学にて、打ち合わせX1。無…

PSPのインターネットブラウザをテスト。あくまで私見ですので、カッとなった方は、スルーして下さい(汗。 手持ちの、同サイズ相当のブラウザ搭載機器と比較してみましたよ。 PSP VS. NX80V VS. SL-C1000です。それぞれ、11bの無線LANを搭載してます。 まずは…

バトルシールドを回収。ボスのいぬーんにぬっころされる。なんだか、X68000版よりも随分と縮んじゃったような>いぬーん。アドル君のレベルは37。

スペースシャトルは、無事に打ち上がりましたな。関連でこんなのも。http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050727it01.htm・・・このペンシルロケット、bajaはコドモの頃見た事があります。何かのイベントで(都内だった)、月の石だのサターン5型だのが公開…

台風一過というヤツですな。日差しが通常の1.8倍増しぐらいになってるよ。予報で、彩の国は35℃!こうなると、37℃ぐらいは射程距離内と見ましたよ? 寝ぼけつつ、PSPをうぷでーと。やっぱりダメだ。7/27はGSTに合わせるんじゃなかったのか(笑。SONYの営業時刻…

PSPのファームを2.00にすべく、無線LAN接続。 お約束で、最新のファーム2.00はダウンロードされず(1.52は、見つかりますよ)。今、7/27ですよね?まあ、韓国のサムソン以下の企業だからしかたないよね>SONYクオリティ。 がんがれ>SONY やれやれ、ためしに1.…

豆花嬢から入電。オフ会のお誘い。すみません、行けそうにもありません。先週だったら参加可能だったのにー。 O/N。

午後から祭り開催。ひたすらにマウスさんと戦闘。 新型のホモジナイザが多大なる戦果を挙げる。白蝋病とはオサラバなの。の。 平板100枚に、塗りたくりプレイとか。 2300、帰還。 シャワー、ビール。肉体労働なんで、ノドの渇きがちがう。ビールでじゅうっ。…

某Real Time PCRをほぼ独占販売してる、あっぷっぷにて、プライマプローブをじゃかすかとweb発注。webの作りと仕組みが基地外。はっきり言う。あっぷっぷは、基地外。 カンファレンスX1。飲み屋で話す内容とまるで変らず。酒がないぶんつまらん(マテ。創造的…

BANYAN(菩提樹)キター。0816、徒歩にて出撃。台風独特の、強弱をつけた雨の降り方だ。 さらに、嵐を呼ぶ、のび嬢がキター!!URLはここだ!!みなさん、力強くクリックだ、クリック!! 4年生から質問メール。mol数の計算方法について!!_| ̄|○ サービス精神…

シャワー、ビール。

PSP向け動画配信、映画など100本を無料で - ITmedia NEWS・・・当初はPSPで直接ダウンロードできないのかい!まあ、これで、埃を被っていたヲレPSPPSP。対するNDSは例のイヌゲーが大当たりなのは皆さんご存知の通りだ。さすがに携帯ゲーム機のノウハウを知っ…

リハビリがてら、師匠の総論をてれてれと英訳してみたりする。 信頼できるスタッフの1人が、他大学に移籍する事が決定した。リーダの人の退職といい、今回といい、明らかに一つの時代が終わろうとしているのを感じる。 みんな、pubmedを検索する目や耳以上…