2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4点。新データげとー。再現性を見なくちゃな。

MacBook Airのバッテリアウトにつき帰還へ。野川さくら声で「お腹空いたぁ、もう戦闘は無理だよぅ!」と脳内再生されてしまい、今後の人生について絶望するのだった。

昼休みに抜けて公園のベンチで昼寝した。ダウンジャケットだと暑いぐらいの日差しだ。 q-PCR上がる。うぉぅ、35倍以上の差がついてるぜデュフフ。新データ確保きたーわ! 久しぶりの感覚だな。とりあえずその場でズールー族の勝利の踊りを華麗に舞った。 さぁ…

おにぎり(ツナマヨ、鶏唐マヨネ)、味噌汁@セブンイレブンと備蓄より。460kcal。

予想最高気温15℃の彩の国です(挨拶)。 確かに空気が生温い。もう一度、寒気団がやって来て春でしょうな。 疲れが軽く残ってるな。やはり極端なダイエットは身体に負担をかけるというのを身を持って知る。や、わたしはダイエットしてるワケではないが。単にカ…

みなみけ ただいま を消化。 バーベキューの回。野菜嫌いというコドモらしさを見せるチアキ。 そしてカレーの精との邂逅キタ━(゚∀゚)━! チアキ vs. 保坂先輩というよりも、小野D vs. みのりん。これは酷いwwwww このデュオは酷いwwwwww シュールを通り越して狂気…

12点。リバイス返し始めた。次でacceptされると信じている。うん。

Max 171, Avg 154, In zone 14:56:58, Time/min 5:15

空腹は感じないが怠い。300-400kcalは入れないとあかんな。

言い訳お手紙。マイナポイントを蹴散らしていく。 座っているだけ会議に出席。だるくなってきたのは、カロリー不足のせいかこのツマラン任務のせいか。 気がついたら豪快に気絶していた。首をガクガクやって船を漕ぐと言うより、ヘドバン状態だ。顔だけ知っ…

カロリーバランス、味噌汁@備蓄より。195kcal。

リバイスの言い訳お手紙を書き始める。思い切ってtableを1つ潰す決断はしてあった。 対応するテキストも消去していく。苦労したのに・・・。 もくもく。

僕は友達が少ないNEXT を消化。 文化祭準備。リア充まっしぐら。こやつらの友達の定義はいったいなんだっつのw 全裸でくるくる回りつつ屋根の上でセクシービーム。頭にもなんか乗っけてたっけ。この手のに弱い。声を上げて笑ってしまう。 メールの「たくさん…

12点。

このところ記述をすっかりサボってた。 Max 175, Avg 149, In zone 11:05:08, Time/min 5:15

撤退。車内で妖魔夜行 闇への第一歩を読み始める。相変わらず面白いのだが、冒頭でヒロインがいきなり初体験するのは凄いな。 今時のラノベユーザはこれだけでautoだろうな。もっともこの本は妖魔夜行シリーズ復活を願っていたおっさん世代用だからそれでい…

論文投稿。7連敗中。もうなんとなく判っている。「こいつは駄目な子」だったと。 投稿先のレベルを下げるしかないだろうな。その判断はわたしの仕事ではないが。 どうせhageるのは目に見えているので、いろいろと大胆な行動に出てみた。いつもは指名しないレ…

デカ盛り豚骨マー油、だしで炊いたコク旨おむすび@備蓄とファミリーマートより。701kcal。 だしで炊いたコク旨おむすびがとても不気味な件。だしは天然由来とは書いてないよな。L-グルタミン酸水溶液で炊飯したんだよな? ケミカルなコメをケミカルなカップ麺…

ようやく強風が収まった。2-3日は続いていたような気がする。 論文投稿作業を行おうとすると、事務のエライ人より入電。「某かきーん費の書類を出してない馬鹿晒しとくwwwww(意訳)」とな。おおぅ、がっつりとわたしも晒されとるがな。 あれま。実験の予定は…

まおゆう魔王勇者 を消化。 印刷か! それが教育の大幅な進歩に繋がる。なるほどな。 夜這い合戦。どこまでやるつもりなのやらw

20点。

妖魔夜行 闇への第一歩 (角川スニーカー文庫)作者: 山本弘,グループSNE,鈴木康士出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2011/09/30メディア: 文庫 クリック: 14回この商品を含むブログ (19件) を見る妖魔夜行シリーズ復活!! して…

冷え込んでるね。冬最後のあがきだと思いたい。 あと1度は積雪すると思う。

ぷちお祭りを開催。出血の割りには大した病変ができていなくて、なんだかなぁ。もうちょいと濃くしてみるか。うひ。 追加のシリーズを投げたので、土日の完全休日は消えてしまった。月曜日の朝に週末がポシャる生活もどうかと思うよ。そいつの原因が自分自身…

手作りサンドイッチ(マヨチー)、味噌汁@備蓄より。444kcal。

2月は走って逃げます(挨拶)。 腸詰芋麦酒学会の抄録を今一度見直す。タイトルにバグが発見されたりとかw 大ボスを含めて全員が気が付かなかった・・・。 そんなこんなで、エイヤッと投擲。サイトは全て英語。当たり前か? 新作のはじめの一歩を踏み出して、あ…

たまこまーけっと を消化。 こげにゃんこと中野梓ポジションがキマシター。ま、わたしはあずにゃんタイプは嫌いなんで(ぉ、別にどうも思わないがな。 ん、まぁまぁ可愛いんじゃないかい>チョイ。桃尻というかチョコ尻もなかなかw デラの態度が豹変しすぎ。い…

0点。

TL上でゼロ・ダーク・サーティがさかんに煽られていたので鑑賞を思いつく。 いつもの地元シネコンではやっておらず、3駅ばかり移動した角川系のシネコンでやっているようだ。ギリギリ市内だな。 えっちらおっちらと移動開始。ぐっと田舎度が上昇してるが、さ…

鮭とレタスのチャーハン、ラーメン@地元のチャレンジ系中華料理屋。 体調が良くて、フルサイズをサクッと食べてしまう。