2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

0点。

きんいろモザイクなどを消化。

風呂屋店主に強制召喚されて駅前へ。星乃珈琲店が出現していたが、長蛇で入れず。スタバアワーに切り替えた。 でだ。ふと、お隣の二人組に気がいった。女性はスーツ姿でピシっと背が伸びている。男性は、失礼ながらこ汚い。髪はボッサボサで、無精髭。ボタン…

徳島県産すだち香る豚骨魚介冷やしつけ麺、サントリーオールフリー@セブン-イレブンより。 初めてコンビニのつけ麺を試験してみた。麺はかなり再現性が高い。細々とした魚粉などのパーツも別袋に入っていて、中々の真似っ子度だった。

1000覚醒。暑さで目が覚める。駄目だ、これは。 起き抜けペプシをキメつつ、佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪Fを聞きつつ、先週の獲物を展足。 さらに、501st JFW.OA〜第五一統合戦闘航空団公式放送を聞きつつ、天守閣の作務を行っていたら空腹に。炎天下に…

とある科学の超電磁砲S をリアルタイム鑑賞。 悪役が学生サークルかい。これが小波感ってやつかw 当然、さらわれますな。 夏も終わりかけてるのに、放置していたゴトウヒラタクワガタの様子を見る。蛹室があるし、いくらなんでも羽化しているだろうってこと…

6点。新データ・・・かねぇ。

マナは海に向かう (光文社文庫)作者: 喜多嶋隆出版社/メーカー: 光文社発売日: 2013/07/10メディア: 文庫この商品を含むブログ (2件) を見るもはや狂気さえ感じる喜多嶋ワールド。そろそろ引退したほうが(ry狼と香辛料 (9) (電撃コミックス)作者: 小梅けいと…

帰りしなに、狼と香辛料コミックスを捕獲。 本日はでっかいお風呂の日。変わり風呂は、スカイ・ハイ風呂。途端にあの曲が脳内再生される。あの曲とともに華麗に入場してくるマスクメンに、小学生のわたしは大いに興奮したものだ。 が、やはりというか。TL上…

昨日のお祭結果。本命の臓器は細胞数が少なすぎて、アテにはならんな。ついでにやったリンパ節はバッチリだ。もっともこの数字が意味を持つか否かはまだわかんないんだけどさ・・・。 新作の仕込み。骨の髄を抉る。返す刀で、培養上清を回収。完全肉体労働乙…

日清焼そばUFO、飲むヨーグルトプルーン@ファミリーマートより。

おおぅ、体力戻っている。無駄に鍛えているフィジカルのおかげだろう。胃にブリさんも残留していないし。よしよし。 出社。ファミリーマートのプレミアサンドで朝飯とす。プレミアサンドは確かに美味しいが、280円からの値段設定。ビンボー(not 貧乏)なので…

シャワーを浴びてビールを飲み始めたのは(飲むなよw)、2530。あーこれはイカンかもね。 なんともはや、天然ブリの刺し身が用意してあった。早朝から夜中まで肉体労働して疲れきった身体に入れる脂の量と質ではない。炭火焼きにするわけにもいかんしなぁw こ…

0点。

フローサイトメータに辿り着いたのは2230。ううむ。 なんとかデータを回収。USBメモリにコピーする時間が惜しくなってきた。 小走りで離脱。結果的に、終電3本前で帰還した。まだ40分ほどは大丈夫だったか。

帰室。比重遠心から魔法磁気抗体まで。そして悪魔の6時間反応に突入。 逆算すると、タイミング次第で床寝ちゃんが降臨する事が判明。 さてさてさて。お覚悟をば。

炭火サバ焼き定食@居酒屋ランチ。 1130入店で半分の入り。このタイミングがベストか? 大ぶりの鯖を目の前で炭火焼きにしてくれる。もうそれだけで美味いw 余計な脂がしゅるしゅると炭に落下するのが見える。この脂落としがポイント。適度に皮の表面に残留し…

会社着。お祭り開始。久しぶりの大規模祭だ。 リビングホチキスと戦闘開始。 1110という素晴らしいタイミングで酵素反応に突入した。90分を利用して、景気付けに居酒屋ランチへ出かける。

3000覚醒。ちょいとだけ早出。本当は始発で出るべきなんだが。 暑さ完全復活。これからがヤラレ時だ。富士そばにて冷やしたぬき。半年ぶりぐらいか>富士そば。

0点。

6時間反応は長し。あれこれとトド撃ち。 1700、雑木林の定点観測へ出かける。採集は(よほどの珍種や大型が出ない限り)、しないつもり。 御神木1,2ともに樹液は枯れかけている。樹洞の奥に滲み出る程度。 コクワガタX2、そして、珍しく樹洞に隠れている中型ノ…

台湾ラーメン(という名のカップ麺)、カニカママヨおにぎり@ファミリーマートより。

暑さ復活。直射日光の力は全く衰えていない。湿度が低くなったのだね。 調整に失敗。若干だがフラフラしつつ、新作の実験作業。細胞を精製。 刺激開始は1100。6時間反応の悪魔はやり過ごせそうだ。 6時間反応後に解析の必要が出てくると、床寝ちゃんも出てく…

ガールズ&パンツァーを見直していた。やはり対ロシア戦・雪の籠城回が一番好きだ。

2点。

家においての初秋刀魚。 ファンタジスタドール を消化。 大原さやか様がよく喋るので頑張って観ていますが、内容的には辛いです。とても辛いです。

軽く反省して、今週の残りは久しぶりに擬似自炊モードにする事にした。西友にて275円ぶんの食材を捕獲してから帰室。 リアルタイムPCRを叩き込んでから、走りに行く。湿度低下の中、8km。汗の量が有意に減少。体温が上がっていない。 PCRの結果を見てすって…

豚キムチ定食@松屋。 新製品にはダボハゼ。葉ニンニクが決め手との事だが、全く「キメる」仕事をしているとは思えんのだが。 不味くないが、二度目はないな。これで900kcal以上は入るのだから、外食は恐ろしい。

おはようございます。偽の秋です。フェイク・オータムです。騙されてはなりません。もう一度、猛暑はやってきます。そこで、トドメを刺されるのです。油断なさらぬよう。 涼しいねぇw 共培養の収穫祭を始める。 お昼は銀行廻りのため、早抜け。

宇宙戦艦ヤマト2199 を消化。 気分転換に単独調査任務を与えるんかいっw 一方その頃、森雪氏は順調にイスカンダル人を演じていた。 次元潜行艦の艦長、いい味出してるなー 新見くんはエロ仕掛けと技術で無罪放免、細目は辺境惑星で野垂れ死に(ざまぁ)。デヴ…