2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2点。

3月のライオン おでかけエコバッグ付き特装版 13 (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2017/09/29メディア: コミックこの商品を含むブログ (4件) を見るあかりさんは、林田先生と島田八段をもて遊びにかかった!! これ…

急激に気温が低下するな。ここで寝冷えするんだろう。上下ともに長袖へ。

地元リターン。本屋にてコミックス2冊を捕獲して帰還。 太田胃散Aを服用して、午睡へ。 再起動は90分後。起き抜けに再び太田胃散Aを服用。 午後の提督業務は秋刀魚漁。とりあえず第一段階をクリア。報酬はネジ4つを選択。 ピラティストレーニング。BGMはラジ…

並ラーメン、子豚(小チャーシュー)、味玉@びんびん豚(鶴瀬市)。

名前が特徴的なJ系インスパイア「びんびん豚」へ。事前情報で、J系にしては麺が少なめで並200gとのこと。 降りたことのない駅だ。駅前開発中で、まんまシムシティだった。 程なくやたらと目立つ店舗に到着。 はい、こんな感じ。店主の親父さんは常連客が両替…

0800覚醒。起き抜け提督業務は。1日分のカルシウムのむヨーグルトとハムクロワッサンをやっつけつつ。秋刀魚漁、はじめました。 秋刀魚を捕るついでに北方海域の任務を割っていったり。バックグラウンドではDIGAさんでアニメのBD焼き出し。25GBのDISKだと1ク…

では季節の変わり目ですので、いつものを貼っとく。 もう前回から三ヶ月経過したわけです。時が経つのは七人のマッハ!!!!!!! 今は半袖で冷えた白ワイン片手ですが、番組が終了する頃にはドテラで熱燗です。 放送予定はこれまでテレ玉をメインに明記してきま…

びんびん豚

12点。

血鯛の塩焼きで、安チリ白ワイン。えらく久しぶりだな、ワインは。やはり秋に似合う。

帰室して、地獄タイム。申請書の続き。 夕刻。業績などの機械的にかける所を除いたコアを破壊することに成功。専門家の元リーダに打電。笑われるかな? 某巨大施設に移動。今年から手を出している腫瘍関係。自分でやった事だが、リビングホチキスが身の毛もよ…

ファミマでライザップ・サラダチキンバー、ゆで卵、緑茶@ファミリーマートより。 ライザップコラボ商品に手を出してしまうほど意識は高い。タンパク質含有量と価格に注目すると、ライザップ・サラダチキンバーは158円で13.5gのタンパク質。いつものサラダチ…

空気が更に変わったような。本日も気温低下に備えてロンTを装備する。 出社。かきーん費の申請書。内容が内容だけに、粘っても仕方ない。本日中にコアは破壊するぞ、宮藤! そこそこ捗っている。

12点。

@天然温泉。露天風呂がJOJOにそのポテンシャルを発揮しつつある。露天に入る前、すなわち真っ裸で股間をガードしつつ湯船に向かう時に軽い震えが来るぐらいの気温がベストなんだな。 湯冷めを警戒して、かつ若者ファッソンを踏襲するべくロンTを蒸着して、そ…

帰室。モンスターエナジー青でドーピングして申請書の続き。誇大妄想狂のポエムのようなものに仕上がりつつあるぜ(謎)。もう思いっきりやりまくるぜ。 某巨大施設に移動して、飼育管理者と打ち合わせ。そろそろ何かの差し入れが必要かもな。 1900、撤退。書…

サラダチキン、冷奴@ファミリーマートより。 小雨上がりの公園にて食す。銀杏うんこ臭がときおり漂うが、職場の外道どもが吐き出す腐敗した息よりも遥かにマシである。 食後はベンチにて昼寝。女子中学生の体育と思われる集団が走っており、ベンチで倒れてい…

午前中9時ごろに凄まじい集中豪雨が関東地方の君を襲う!! とマスゴミが騒いでいるので、傘を持たずに出社。彩の国は小雨でした。千葉県の一部で豪雨が観測されたようで、ゴミどものメンツは保たれたようだが。 かきーん費の申請書。参加することに意義がある…

12点。

また政権交代か。さんざんかき回して騒いで混乱させただけのBBAに票が入る・・・のだろうなぁ。投票日まで全力でマスゴミが持ち上げ続けるだろう。日本人の馬鹿さ加減を舐めちゃいけない。

帰室。申請書の続き。若干どころか結構な感じでフォーマットが変更されていることに今更気がつく。やりにくいったらありゃしない。今週中に撃沈したいところ。 某巨大施設に移動して、長期試験の開始。長期と言っても、毎日の精神感応をやるわけではないので…

チーズin手仕込みメンチカツカレー3辛、スクランブルエッグ、らっきょう@ココイチ。 想像通りの味で楽しめました>チーズメンチ。あらかじめカットされていないので食べにくかったがな。切ってしまうと、チーズがとろりと流れ出てしまうからであろう。 ところ…

半袖をしまうタイミングが週後半に来るらしいが? まだセミが鳴く地元を出立す。 某標本作製室にて打ち合わせ。昆虫標本ではありませんよ? かきーん費の申請書。参加することに意義があるのだ(ぇ〜 ま、ダメ元よ。 お昼はココイチ脳につきカロリーリミッタを…

2点。

トトロ先生経由で博士課程学生の生態、気になりませんか? - hakasesekai ページ!・・・「入りたい人、入ってしまった人のための情報誌」だと・・・?? いったいなんだ、このおぞましい雑誌は(滝汗。

まだまだ動くと暑いと感じる。汗を肌の表面に感じる。楽しんでおこう、この感覚を。